口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
誕生日割引 60分フリー10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某(笑)夢幻人さんのコラム(2018年02月26日)に誕生日割引きについてのコラムがあります。
実は誕生日が近くなった時に…と要チェックしておりました。
(`・∀・´)

<以下抜粋>
------------------------------
□デリヘル編
1位
店舗:池袋ホテヘルS級しろうと○
割引内容:60分1万円込々
利用期間:誕生日月に一回のみ利用可
コメント:新規割でも50分11000円ですから、
それより安いですね、利用期間が1か月あるので使いやすい
-------------------------------

はい、素晴らしい情報ですね!!
自分じゃ見つけられませんでしたよ、マジで!!
(*≧∀≦*)

他にもアツい割引きはありましたが、ここはイチバンのオススメに突撃するのが筋でしょう!!

フリーのみの適用ではありましたが、レベルの高そうなお店なので気にせず誕生日の翌日に突撃することにします。

仕事が午前中で終わった日だったので、午後イチにお店に突撃しました。

池袋のホテヘルはどこもそうですが、怪しい雰囲気の受付です。笑

店員さんは丁寧な対応で、誕生日割引きの件をお願いすると快くOKしてくれました(身分証の提示で誕生日確認、コピーとかはとられませんでした)。

盗撮や強姦をする客がいるらしく、そのようなことをしないという誓約書にサインして、盗撮が疑われないように注意事項をしっかり聞いて受付完了。
世の中にはヒドイ客が居るようですね…店側にしっかり女の子を守ってもらいましょう。
( *`ω´)

近場のホテルを案内してもらって、雑居ビルのようなホテルに入室してお店に電話。

10分ちょっとで嬢様の到着となりました。
お相手の女性
AV嬢の蓮見○○○的な名前の嬢様。

宮崎出身の嬢様で、宮崎弁が結構出ます。笑

ルックスはあびる優と上戸彩を足して割ったような美人さんでかなり美形だと思います。顔見てオナニーできますな!!

スタイルも水着が似合いそうなスレンダーナイスバディ!!

ちょうど前日に伊豆の海に行っていたらしく(8月末です)、クッキリ水着跡が!?

ただ、日焼けしたところがメチャ真っ赤になってて痛いらしく、お触りできない状態でした。笑
…という事情も気さくに話してくれる、色々お茶目で可愛い嬢様でした。(^ω^)
プレイ内容
うおっ!?( ゚д゚)

芸能人みたいな子が来たっ!?
♪───O(≧∇≦)O────♪

美人すぎてちょっとビビりましたが、話してみるとニコニコで気さくな感じです。
ちょいちょい出る宮崎弁もほわっとした雰囲気をかもし出してくれます。

さっそくご挨拶のキスをしながらハグをすると…

嬢様「…んっ!?」
(・・?)

なにかを堪えてる様子。
どうしたのか聞いてみると、なんと日焼け跡がメチャ痛いとのこと。

ちょっと見せて〜っと脱いでもらったら…

真っ赤!?真っ赤だよ!?
水着跡があるけど、痛々しくて興奮できません。笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ

若くてピチピチのお肌を触診し、痛いところを確認すると、肩と背中と二の腕を触らなければ大丈夫そう。
(`・∀・´)

ちなみに、嬢様は耐え忍ぶ気マンマンで、全然気にしなくていいよっと恐縮しています。笑
良い子だなぁ。(*^ω^*)

というわけで、嬢様の痛がるポイントを触らずに上手く楽しめる算段がついたところでシャワーです。

熱いお湯は日焼けに染みるので、ぬるま湯で。笑

ベッドに移動したら日焼け跡を触らないように抱き合って、情熱的なNDKからプレイスタート!!

うーむ、マジ可愛ぇ…結婚したい…。
(*≧∀≦*)

素人系のお店ということで、ハードなプレイはありませんが、普通の恋人同士という感じでイチャイチャします。

乳首舐めてくれてるときに甘噛みをお願いしたり、フェラのときに玉舐めをお願いしたり、こちらからお願いするとシッカリ対応してくれました。

こちらのターンになった時には日焼けをしていないオマタの部分を重点的に舐め回します。笑

いやぁ、若いって素晴らしいですね!
マ◯コもアナルもメチャウマです。
こんな子の愛液ならゴックゴク飲めますな!
(´ε` )

まぁ、自分の貧弱なテクでは嬢様に気持ちよくなってもらうことは叶いませんでしたが。
(*´-`)

色々やって、やはり顔に1番興奮するのでNDKしながら目を開けてもらって、ドアップで嬢様の顔を見ながらヌルヌル手コキでフィニッシュ!!

ちなみに、時間いっぱいまで焦らしてくれました。

終わった後も気さくな感じが心地よく、宮崎の話や東京に出てきてからの話など、色々話してくれて最後まで幸せな時間となりました。
(*´ω`*)

オトコって美人と話するだけでも幸せ感じるんですね。笑

某(笑)夢幻人さん、ありがとう!!
今回の総評
年に一度の誕生日プレゼント、ありがたく頂戴致しました!!

いやぁ、美人って本当にいいものですね。
顔見てるだけでシコシコできちゃうもん。笑
ガチ素人とはいえ、NDKもバッチリでしたし、イチャイチャもしてくれたので文句なしです。
フリーだから対応が悪くなるっていうのも無かったです。

総合的にまた行きたいと思えるお店でした。
(^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すんごい美人が来ました。
フリーでこれだと必然他の子にも期待がかかります。

誕生日割引がすっごくおトクです。正直びっくりしました。年に一度ですが、行かなきゃ損です。

女の子をルール違反する客から守ろうという店側の想いが伝わってきた。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした。満足です。
[!]このページについて報告