口コミ(体験談)|RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RIKYU TOKYO(りきゅう とうきょう)
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷区代官山発・23区
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
60分コース 16000円から口コミ割で3000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで受け付けていただけるのがとても良いです。返信もはやく、対応も丁寧でした。
お相手の女性
ショップ店員か、モデルだと言われても疑わないほど雰囲気のある綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋にはいってきたときから、綺麗な人だなーと。
全裸でうつ伏せになってマッサージスタート。
足のあたりに乗って、背中から腰にかけてマッサージしてくれました。オイルの香りを6種類くらいから選べるので、グレープフルーツの香りをチョイス。
マッサージ中は最近聴いている音楽の話題で盛り上がりました。

マッサージは、普通にリラックスできて少し眠くなる感じで、ほどよく気持ちよかったです。

ある程度マッサージしてもらった後に、仰向けに。
下半身をマッサージしてもらいます。

気持ちよかったのですが少し単調で仕事感を感じてしまい、こちらも少し気を使ってしまいました。
ただ、それを補って余るほど綺麗な方でしたので全体的な満足度は高いです。
今回の総評
とても綺麗な方で、それだけで割と満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
line受付がある。対応が丁寧。フリーでも満足できる子がくることが多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告