口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56000円(室料込)
110分入浴料21600円+サービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
玄関口は広いです。待合室は少し照明が暗いですが、気にしません。ボーイさんはどの方も親切でいつも利用しています。予約の時間も某別グループさんと違い、かなり融通が効くので助かります
お相手の女性
どこの店でも店年齢は20歳オンリーの新人さん、身長は158以上の色白ロ○巨乳さんが好きなので条件に合う女性を。且つ学生さんであれば最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面。
HPの写真と変わらぬ可愛さ!写真は茶髪に見えましたがほぼ黒髪でアイドル系です。ひと目でわかる若さ。
口開け枠ではなかったが、清潔感バッチリでタイプど真ん中。たわわに実った胸元に目がいき、話しかけられたが固まってしまいました。
部屋は運良く改装済みの部屋。白が基調で綺麗です。
姫はカバンと上着を預かってくれると、べ○○に腰掛け丁寧に挨拶。そんなことはいいから早く!と思いながらも軽く自己紹介。

脱衣前の世間話をしていると、突然柔らかいキス。唇は小さめで柔らかく、髪の毛からいい匂いがして愚息から朝露が漏れましたw
至近距離で見てもキメ細やかな肌にクリっとした目で見つめられ、脱衣を急ぎます。
下着も僕好みの綺麗なサ○ートを身につけていて、軽く揉んでみると入れ乳ではないことを確信。バストが90以上だと入れ乳率が高いですが、本乳に当たった時の喜びと言ったら…

Fはゆっくりと優しくしてくれました。頭を撫でてやると嬉しそうにしてくれてこちらまで嬉しい。
ベテラン姫は頭を撫でられるのが嫌な方が多いですからね。
そしてこの姫のメリットは、乳○責めが大好きな模様。
舐めていると体をビクビクさせながら、おねだりしてくれました。
手○ン中も舐めてほしいなぁと可愛いおねだり。
ク○ニも自ら「ここが好き、こう舐めて欲しい」と指示があるほど好きな模様。
責め好きにはたまらないかと思います。

いてもたってもいられず家族計画をつけてもらい○。
キ、〇〇イ!力を緩めるよう言うと、力入れてないとのこと。逆に○めて貰うと、さらに〇〇くなったので真性のキ○マ○でした。
いつもより早く発射してしまうと、「横になっててね♪」と優しくアシスト。たっぷり息子の種が入った家族計画を外してもらい、瀕死状態の息子にバスタオルを掛けてくれました。

この姫とはベ○○で熱くなりたいと思いましたのでマ○○は割愛。
久しぶりに3回息子を酷使しましたw

湯船にも香り付きと無香料の入浴剤を両方用意してくれていて、妻子持ちの僕は無香料の入浴剤をお願いしました。
最後の洗体も、店のボディソープは匂いがついているので自前で無香料を用意してくれていました。
細かな気配りが嬉しいですね。

ピロートークの中でも僕は本物の学生さんかどうかを確かめるために、本物にしかわからない色々な質問をしますが、姫は本物で間違いないです。ガッツポーズ!
遅くても来年の2月には辞めてしまうとのこと。
本物の学生さんを見つけるとテンション上がりますが、短き命ですね・・・
すぐに再訪の予定を組みました。大満足。
今回の総評
今までで一番好みでした。
こんなタイプの女の子をたくさん入れて欲しい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改装済みの部屋は床暖房も入っていてかなり綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクにアルコールが欲しいかな
[!]このページについて報告