口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース新人割引20,000円 指名料・鶯谷ホテル交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【久しぶりの鶯谷☆長身スリム奥様と噛み合わず焦る】
松山から戻って熱を出し倒れてしまい、しばらく都内にいることになりました。ということで久々にホームグラウンドのはずの鶯谷に行ってみます。

鶯谷では人妻御三家(MC・ローズ・グランデ)を中心に遊んでいます。他にも勢いのある新店、定評のある老舗がしのぎを削る激戦区ですが、女の子のレベルを考えるとこの3店は外せないのかな、と思います。そのため御三家の出勤表を見くらべて選ぶことにしました。前日からの受付になるMC以外は出勤表に予定が上がれば予約OKですから先にローズとグランデをチェックします。

両店とも3ヶ月前と比べると顔ぶれが変わっており、特にミセスグランデはこの数年看板だった子の名前が消えているようです。入れ替わりで入ってきた子は多くが30代後半。ここは年齢の上限を39歳にしている(一部例外あり)ので実年齢はアラフォーと思われますが、普通の奥様っぽい子が多い感じがします。前回遊んだ「PTAで誘われ断り切れずホテルまで来てしまったイメージの普通の奥様」もそうでしたが、人妻店では普通っぽさはかえって好感が持てますよね。なのでグランデから候補を選んで予約を入れました。

幸い第一希望の子が希望時間通りに取れるとのこと。ラッキーです。


当日は1時間前に確認電話を入れたら「早くからでもOKですよ」とのこと。お言葉に甘え早めにスタートすることにしました。オプションをお願いし、あわせて新人割引の適用もお願いしています。

ホテルに入って電話すると5分ほどで来てくれました。
お相手の女性
実年齢は40代前半と思われます。女優の佐久間良子さんの40代頃に似ています。私とほぼ同じくらいの女性にしては長身が特徴です。未経験で入店したようですね。

ミセスグランデは特に理由がない限り39歳が年齢の上限となっており、38歳以上は40代と思って差し支えないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→相互愛撫→手コキ1回戦です】
まずは軽く挨拶から。どうも経験が浅い感じで、グランデの他の子について興味あるようでした。お風呂のお湯が溜まったところで浴室に案内されました。洗ってもらい入浴となりますが特にプレイらしきものはありません。


拭いてもらいベッドへ。キスからスタートです。キスは消極的な感じでしたので早々に切り上げ胸の愛撫に移ります。推定Cカップはあるものの、ふにゃっとしたバストで乳首以外は触ってる実感があまりありません。女の子の反応も鈍い感じで、単調な喘ぎ声は出していますが感じているかどうか分かりません。

クリに指を伸ばし乳首との同時責めをしてみますが、これまた反応薄。声は出るけど単調ですし体も反応していません。それではGスポット近くを・・・あれれ?「だいぶ下付きでしょ?」と女の子が言う通りでした。

・・・焦り始めます

「やる気スイッチ」どこにあんの?

持ってきてもらったローターを出してもらい、クリにあてがってみます。さっきより反応はいいのですが5分攻めてもイク様子はありません。お手上げになりました。

交替してもらい手とフェラで大きくしてもらい正常位素股へ。ところが下つきの関係でお互いうまく合いません。タオルを腰に当てるなど何度かトライしたもののお互い合わせられないようです。「バックの方がいいかも」とのことでバックも試しましたがこれまた合わず。

焦ると萎えるもので素股できそうにありません。一旦中止し手で大きくしてもらうことにしました。ローションがあればヌルヌルで回復が早いのですが、ローションは持ってきてないとのこと

もはや残された手はこのまま手コキだけ。3分ほど続けてもらうと回復し固くなってきました。そのまま発射となりました。


後始末をしてもらい、お互いベッドに横になると「あと10分」のコールでした。苦闘しまくってこの結果とは・・・シャワーで洗い流してもらい、服を着てお別れです。

話を聞いたら「2・3人ほど本指名が返ってきている」とのこと。下つきOKで受け身の子が好き、というお客と相性が合う子なのでしょうね。
今回の総評
女の子の雰囲気や容姿は悪くありませんが、プレイスタイルも体の相性も合わず何とも噛み合わない100分となってしまいました。1回もイカせられず、こっちも手コキ1発だけという残念な結果に終わりました。

今は公式サイトの女の子紹介ページを見るだけでも8~9割方いい子を見抜けるようになったのですが、相性面を見抜くことは難しいですね。★3.1です。

もちろんお店の対応は悪くないので今後も利用するつもりです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
濃厚なプレイが楽しめます。

女の子の入れ替わりがかなりあり、年数回の利用だと次回本指名しようと思っても退店していることが多いのですが、一方でいい感じの新人がコンスタントに入っており飽きることなく遊べます。
このお店の改善してほしいところ
多くの女の子が17時頃がラストとなり遅番はほとんどいません。リアルに人妻さんが多いからと考えられますが、遅い時間に利用を考えている方は選択肢が狭まるので注意が必要です。
[!]このページについて報告