口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
プレイ料金14,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに仕事で三宮へ。といっても仕事でですよ、仕事で。観光したかったです。
まぁでも、そんな仕事が思った以上に早く終わったから、どこか気持ちよく遊ぼう、出来れば20k以内で…と思い、ネットカフェで確認。
すごく気になる店、そしてその中ですごく気になる娘を見つけたので、そのまま電話を入れて予約指名。ちなみに少し待ち時間があったので、適当に時間を潰して指定されたホテルに入り彼女を待ちました。
お相手の女性
ロリカワとは、こういう彼女を言うんでしょうね。1〇歳で身長も150cm。まだ入店してそこまで間もないからマッサージはこれから学ぶんだと思います。
笑顔もめちゃくちゃキュートで、少しアニメ声優っぽい声。ちなみに写真ではロングの黒髪ですけど、実際は銀髪のボブカット(所謂おかっぱ)。きゃりーぱみゅぱみゅみたいで可愛いです。お人形みたいでした。
出来れば黒が見たかったけど。
ま!いいでしょう!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「髪型を変えたんだね?」「そうなんです!写メ日記も見て頂いてたんですね」。
超小柄で美少女の彼女の笑顔を見ただけでも満足感一杯!
シャワーを浴びている間に、彼女はマッサージの準備と制服に着替えてました。黒のミニスカートに白の開襟ブラウスです。
ちょっと沈み込めば、パンティが見えたりして…。
マッサージは期待してませんでした。ただ彼女の感触が自分の身体に直に伝わってくるのが目的だったわけだし。
でも、なんだかんだ、気持ちよかったんですこれが。
うつ伏せになって、お尻や腰の上に股を広げて座ると、彼女の下半身の温もりが直接伝わってきます!
しかもキレイな指が身体のあちこちを触ってきました。それだけで、肉棒はギンギンに勃起してるわけで。
うつ伏せから四つん這い。あどけない彼女の目の前で、私は下半身を見せているという状況。あちらは着衣。
無意識ですが、お尻やアナル・鼠蹊部周辺の愛撫をする時、彼女の囁くような吐息が異常に近くに感じました。
たまに勃起した肉棒に指が振れるんですが、彼女の指が何気に我慢汁に触れ、それをヌルヌルに伸ばして亀頭を滑りやすくしてる感触がします。
なにか彼女は囁いているんですが、私の身体は彼女の指先に集中してるから、何も聞こえません。
とにかく「思い切り勃起してくれてありがとう!」と自分に感謝。緊張して縮み込む時もありますから。
そして仰向けになって性感のスタート。
「リラックスしてもらうために睾丸の袋をマッサージしますね」
これもめちゃくちゃ気持ち良くて、触れられるたびに肉棒が激しく上下運動。
その時、彼女が「○○さんの皮ってすごく伸びるんですね」と(笑)
なんか、思いもよらぬ言葉だったから、思わず吹き出してしまいました。玉袋が大きいと言われたことはありますが、皮は…。
そして待望の肉棒マッサージ。股を広げられ、その真ん中に彼女が座る。その光景を見るだけで、我慢汁を通り越し激しく脈打つ肉棒へ変身。
ヌルヌルをタップリ指に付けた彼女の手コキが始まりました。もう上手いとか下手とか関係ないです。
彼女の表情と手コキを交互に見ながら快感に溺れていると、たまに彼女の目が合います。その目が何ともエロく、「やっぱり男のチ〇ポに興味があるんだ」と。
でもって最後の悪あがきに、「○○ちゃん、チ〇ポをちゃんと握っててね」といって、肉棒に力を込めました。
肉棒が大きくピクンと動いた瞬間、我慢汁が大量に。
「力を入れたら動くんだよ。〇×▲◇※(軽いセクハラ発言のため自粛します)」
彼女は無言でしたが、それからの手コキがあきらかに変わりました。カリ首だけを手コキしたり、竿を手コキしたり…。
そして、ほどなく彼女の指使いを感じながら、気持ち良い位精子を発射しました。
ちなみに私は彼女にどう見えたんでしょうか…一抹の不安もあります(苦笑)
今回の総評
これだけの美少女なら、すぐに人気が出ると思いました。ただ黒髪の方が、ロリ好きな男には良かったと思います。これからマッサージも上手になると思いますが、男を射精に導くためのテクニックも上手くなるんだろうとも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額でホテル代もすごく安く遊ばせてもらったし、とても満足出来ました。
このお店の改善してほしいところ
かなり印象が変わっているので、写真を撮り直したらいいのになとは思いますが、それ以外での不満点はありません。
[!]このページについて報告