口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
会員料金 80分24000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コンセプトがしっかりしており、今のところいつも当たり嬢が引けているお店なので気に入っています。
やっぱりせっかく遊ぶんであれば、なにかコンセプトがあるお店の方が僕は燃えますね。
いつもの様に事前にHPをチェックし、電話予約で遊びました。
お相手の女性
くりっとした目のアイドル系の可愛らしい顔立ちです。
スタイルはスレンダーでウエストのくびれもしっかり。
良型でちょうどよいサイズのおっぱいも魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に通すと、まずは笑顔で挨拶。
そこからしばらく世間話をします。
明るくて話しを良く聞いてくれる子はいいですね。
プレイ前に仲良くなるのが、風俗遊びにを最大限楽しむコツかと。
ここで仲良くなれたのが功を奏して、シャワーの時もイチャイチャとカップルプレイが楽しめました。
こちらがキスをすると、すぐさま濃厚なディープキスでお返し。
とても敏感な体質のようで、優しくすっと乳首を弄っただけで、ぴくっと震わせ感じてくれます。
敏感ボディーにわくわくしながらシャワーを終え、ベッドへ移動。
アソコを触ると、既にびちょびちょになってます。
最初は責めてもらおうかと思ってましたが、こんなびちょびちょなアソコを見せつけられたらむしゃぶりつくのを我慢できる訳もなく、シックスナイン開始。
かなり本気で感じてくれており、シーツも濡れちゃう程。
最後は素股で彼女のおなかに目いっぱい出しました。
今回の総評
今回も大満足です。
彼女の本気のプレイにドハマリしちゃいそうですね。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告