口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分 4000円+ホテル代が必要(お試し手コキの時間コース・指名料1000円が無料・コースの6000円が2000円OFFに)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から聞いてたんです。さくっと遊ぶならこのお店が超オススメ!と言うことで、大久保駅近くにあるこちらのお店へはじめまして!
駅から歩いて数分の所に受付があります。どんな感じなんだろうと思いつつも受付に入り、受付の方に色々教えてもらいながらコースを選択。かなり丁寧に教えてくれます。コースやオプションが豊富です。新規で遊ぶので、HPに新規優待イベントのお試しコースが載っていたので、その旨を話して決定。
お相手の女性
対面した時から元気な明るい子。印象よし。元気な子大好きです。スタイルも良くて、華やかなお嬢様タイプかな?でも中身はエッチな女の子でした。オッパイも大きかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子到着し、遊ぶ時間も短い為、早速プレイ開始しました。
コミュニケーション取りながら、女の子はアソコをフキフキしながらキレイにしてくれます。オッパイを触らせてもらうと結構巨乳ちゃんです。さわさわしてると、次第に勃起して来て女の子も笑ってくれました。うん。笑ったその顔好きだな〜自分好みですね。ローションたっぷりにお願いしてたので、音を立てて手コキマッサージ。結構激しめでやってくれ、かなりすぐに昇天しちゃいました。
しかし、まだビンビンなアソコ。
時計見ると時間はまだ半分あるって事で2ラウンド目。
今度は強弱つけて、玉マッサージしながら両手使っての手コキ。二刀流ですか。
この子上手すぎる。そしてピュッと2度目の昇天。
終わった時にはお互いが疲れ果ててしまいました。
今回の総評
女の子が腱鞘炎になっちゃうんじゃないかって位、激しくやってくれました。しかし、最初意外にあっという間に昇天したので、女の子が逆にビックリしてましたが、2回目はまさかの二刀流で手コキされた時はびっくりでした(笑)
時間短かったからと言って荒い訳ではなく、ちゃんとお客さんが満足してくれるように心がけてくれてましたね。
今回はお試しでしたが、それ以上、むしろおつりが来る位の満足さでした。
次は色々オプションつけたりして長めで遊んでみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告