口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種路上待ち合わせ専門デリヘル
エリア西船橋発・周辺駅
投稿日2011年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
基本16K 交通費1K ご新規サービスでの+10分を含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10時の開店直後、船橋駅からお店に電話。特に指名はなかったので今日これから案内可能な嬢はいるかと尋ねると、ちょうど人気の嬢がすぐ案内可能とのこと。今はひと駅隣の西船橋にいるので、待ち合わせを15分後に設定。

ほぼ定刻通りに嬢からの着信。ほどなく合流し、ホテルへ向かう。
お相手の女性
写真で想像していたよりは、やや老け顔。でも可愛らしい感じ。イチャイチャベタベタしたいが大丈夫?と聞くと、笑って大丈夫、と。

それじゃ、といきなりスタスタ歩き始めたので、料金も安いしサービス地雷かとも一瞬思ったが、「手ぇ繋いでイイ?」と聞くと、またにこやかに手を絡めてきたので、少し安心。

途中コンビニで飲み物を買って、近場のホテルへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って支払いやお店への連絡を一通りすませると、予めリクエストしておいたおかげか、服を脱ぐ前からやたらと触ってくる。これは大歓迎。

ささっとシャワーを浴び、ベッドに移動するとまたまた積極的にくっついて責めてくる。
もちろん大歓迎。

適当なところで攻守交代し、丁寧に愛撫をしていくと、とても可愛く反応する。
大歓迎。

手がお股に辿り着く頃にはアソコは濡れ濡れで、クリを中心に責めると何度か激しくイッてくれました。
感動。

それからまぁ上になったり下になったりし、最後は素股でF。

終わった後はマッタリとピロートーク。この時のマッタリ感も非常に心地よかった。
今回の総評
抜群の内容でした。
非常に濃密で、それでいてまったりとした110分。これはハマりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応はいたってマトモ。特筆すべきはないが、減点は一切なし。
このお店の改善してほしいところ
強いていえば、40代の嬢がメインなので、も少し30代の嬢を増やしてくれると嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告