口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分 20000円+本指名2000円+オプション1000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回も遊んだ池袋、そして同じ店に来た。
巨乳娘と前回遊んだからそれにハマったか・・・
今回も指名させて頂いた巨乳娘。Iカップとは驚きだ。
写真見るとかなりの爆乳じゃないか。堪能させてもらおうじゃないか。
よし、今回は更にロングで遊ばせてもらう。
前回頼まなかったオプションも今回は依頼した。
お相手の女性
どうやったらそんな巨乳になるのか。
とても魅力すぎてこちらが興奮を隠せない。
仕事が出来そうな女性。しかし、凄くエロいフェロモンを感じる。
かなり虜になりそう。いや、虜になってしまった。
私も身長は大きいが、彼女も高身長。
プレイも熱く、私も燃えてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が入室。まずは世間話をしながらシャワー。
最近めっきり寒くなってきた。だからしっかり最初は温め合う。
しかし本当に娘の胸は巨乳だ。服の上から見ても際立っているが、脱ぐと更に際立つ。
ずっと見ていられる。形、弾力、どれを取っても全て良しだ。
優しく洗ってくれる。私のアソコも丁寧に。
ベットへ移動。体が凄く綺麗で惚れ惚れする。たっぷり攻めさせてもらう。
私も人肌恋しい。互いが裸になって、こうして求め合うのが幸せだ。
胸、アソコももう濡れている。オプションのローターを使って攻めるがとても感じている。
体もビクビクし、あそこもヒクヒクしてるじゃないか。とても感度が良い。
嬢から攻めてもらい、フェラチオも激しい、胸に私のアソコを挟んでもらった。とても良い。挿れている感覚がする。
最後は正常位スマタで激しく腰を振らせてもらった。
嬢の割れ目も濡れ具合が良い。気持ちよく発射させてもらった。
今回の総評
今回もとても充実した。ナイスバディな嬢。
巨乳な胸、ローターで攻め、かなり感じている表情がなんとも可愛らしい。
ロングだと時間をそこまで気にせず遊べるのでオススメである。
また遊ばせて頂こうじゃないか。私のアソコもまだまだ元気である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告