口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分 12000円(ご新規サービスチケット利用)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事休みの休日。昼間は買い物、夜から飲み会のため上野へ。先日も上野駅へ来ました。先日遊んだ系列店かな?ホームページ見てもみんな可愛い子が揃ってるので、フリーで受付。
ホテルも先日利用したばかりの上野のホテルへチェックイン。ホテル名、部屋番号を連絡して待機します。
お相手の女性
ちょっとギャルっぽい感じもあって、エッチな女の子。しかし、時折見せてくれる恥ずかしそうに笑う顔が何とも可愛い。スタイルも良い。こんな子と遊べるなんて幸せ。
プレイ内容
しばらく待つと女の子ホテルへ到着。うん。かわいい。。
一緒にシャワー浴びようと言うことで、一緒にシャワーへ。ここでは世間話をしながらお互いの体を洗い流します。シャワー浴びつつ、オッパイにちょっかい出しちゃいます。ここで始まっちゃいそうだったので、続きはベットへ。
時間も短いのでどんどん攻めてもらいます。キスから始まり、密着させてのリップ、舌使いが上手、丁寧だ。フェラチオも上手。フェラの音がとてもいやらしい。もう最高。完璧マグロになってた自分。
今度は自分の番。オッパイもいい形。女の子をM字開脚させ、丁寧にクンニ。濡れ具合も良い。恥じらう表情も最高。 指もどんどん入ってしまう。手マンすると潮吹きしてしまいそうな勢い。手マンしながらも再度フェラチオ。ガチガチに大きくなったあそこ。ローションたっぷり塗ってもらい、騎乗位になって激しく腰振り素股で終了。
今回の総評
初めてだったが非常に満足です。時間短かったから、次回はロングで是非遊びたい。女の子のレベルもやっぱり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告