口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
40分7000円-ホームページ提示により10分延長、2000円割引✕2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さあ、また大阪遠征にやって参りました。
ビビットグループでまだ行ってなくて新規割引使えるこちらにいざ参ろうかと。

今回は私の友人が誕生日を迎えそれぞれ誕生日の時に連れ風してどこかは奢るというよくわからないのですが習わし的に続けていて今回は私が取り敢えず払う番でせっかくなら大阪で楽しもうかと提案すると了承もらいます。

それなら、大阪の有名人に声を掛けましょうって事でまずはこちらのお店に合流する事になって輝様へ。

最初都合が悪かった様ですが、結局予定合う事になり、こちらのお店も一緒に行くことになりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

さて、当日は友人の車🚕💨にて行くことになりましたが、まさかの渋滞😅
お店近くで輝様と連絡のやりとりしてますが、言われている場所がよくわからない&到着場所が現地近くで結局現地で待ち合わせで無事合流ε-(;ーωーA フゥ…

受付にてサイト見せて割引と延長出来るか確認すると大丈夫との事で、番号登録してもらいお支払い。
2人分を支払い待合室は工事中で待機出来ないので1度外に出て5分前になって戻ります。
戻ったら手洗いとうがいをして中の様子を軽く見学(笑)

道挟んで両側に7人ずつ座れるシートがあり、合計14名座れるようです。

1度外に出て直ぐに案内となりました。
お相手の女性
合計で4人付いてもらいましたが、3人目はあまりに短過ぎてプレイらしいプレイが出来ませんでした(><)
詳細はプレイ内容にて。
プレイ内容
私は12番シートに、輝先輩は10番シート、私の友人は1番シートに座って暫し待つと嬢の登場です。
それとほぼ同時に飲みものもきましたが、飲んでいる暇はありません😅
名刺をいただき隣に座っていただきます。

あら、すごく可愛い娘ではないですか。最初からこんな可愛い娘が来てくれるなんてこの後どんな嬢が来てくれるのかちょっとオラ🤗ワクワクするだw
そしてちょっと服装にびっくりなのがこのお店って襦袢だったような気がしましたが、この嬢様私服のような格好です。
まあ、可愛いのでなんでもいいんですがねw
嬢より「初めまして・・・ですよね」と聞かれましたが、誰か似たような方がいらしているんでしょうかね
このお店は初めてだよってことをお伝えしまして、系列店は行った経験があることをお伝えします。
嬢よりここのお店は他のお店よりも可愛い娘が多いよって聞きますが、ここで「確かに○○ちゃん可愛いよねえ」って伝えるのは抜かりなくw
そして名古屋から来たことを伝えると名古屋にすっごく行きたいと。豊田にある車の博物館に行って見たいそうです。

特にサービスをしたくないって訳ではなさそうなのですが、ずっと話していてはセクキャバとしてのサービスがスタートしそうにないかもと思い、話が終わりそうなタイミングで口を近づけていってキスを😘。
そこからDK、NDKchu━━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━!!!としばらくキスをし、その間に嬢の胸を服の上からモミモミლ(゚д゚ლ)。
Cないかなσ( ̄^ ̄)?って感じのお胸ではありますが、まあキスが気持ちいいので気にしません。
そして一息ついてまた会話してまたキスと続け胸の上の所で服がとまっているいると言うのでしょうか。それを下にズラして嬢のおっぱいとご対面です。
とても可愛らしいですね。そしてキスをしながらもモミモミしたり、乳首をフェザータッチしながら楽しんで行きます。
でもよくよく考えると嬢はずっと隣で私の前に体を預けるような形ながら片手はシートで体を支えている感じで正直辛いのではと思い。
「腕は大丈夫なの無理しなくていいんだからね」とお伝えしますが、「慣れたから大丈夫ですよ」と。
最後にはしっかりと乳首などなめさせていただきました。(*´ω`人)

そしてある程度楽しんでいると交代となります。
いやあ、やはりこのお店はサービスのレベル高いですね。安心して遊べます。

次の嬢が来るまで少し時間がありますので、ビールを一気飲み🍺
私の席に嬢が行くようアナウンスがありますが、なかなか来ませんね(^◇^;)
まあ、ゆっくりしようとビールのお代わりもお願いし、しばらくすると次の嬢のご登場です。
ちょっと、ムッチリ系と言いましょうか

名刺をいただき隣の席に座ってくれます。
そして直ぐさま私の愚息へフェザータッチを。
コレですよコレこの絶妙な触り方好きだなあw
会話しつつもモミモミԅ(*´∀`*ԅ)と。
今回の嬢はしっかりと襦袢スタイルです。
やはりこう言う嬢はおっぱいもそこそこありますので揉み応えがあり、非常にいいものです。
この嬢とも名古屋から来たことや良くあるような会話をしつつもモミモミ、チュッチュッ😘と楽しませていただきます。
でもずっと嬢の手は私の股間をフェザーされまくりです。
そこから程なくして交代となりました。

また、少し待つ時間がありましたので、またまた一気飲み🍺
ただ、次で最後であるだろうと思いまあお代わりまあいいかと思いそのままで待ちます。
そして次の嬢のご登場。
この嬢様もなかなか可愛らしいスレンダー嬢です。
そしてちっぱい感じですね。
名古屋から来て遊びに来ていることを伝えてさあ、サービススタートかと思ったらまさかのここで交代の合図です(゚Д゚≡゚Д゚)?
嬢もビックリです。
嬢からせっかくだからとキスをしていただいて何度かチュッチュッ😘して、でも引き止めるわけには行きませんので、ここで交代です。
帰り際に飲み物の確認をしていただきお代わりをいただきましたバイバイ(ヾ(´・ω・`)
こう言う気遣いしてくれるのはいいですね。

でも店員からの延長の話もないですし、嬢が帰ってしまったので、どうやらまだいられそうです。
そして最後の嬢のご登場です。
この嬢もスレンダーでちっぱいです。今日はちっぱい率が高いようですねえ(笑)
まあ、キスだけでも楽しいものなのでいいんですがね。(∩˘ω˘∩ )♡

この嬢様もなかなか可愛らしく隣に座っていただきますが、やはり顔を前に持って来てくださりキスし易いようにしてくれますが、体制が辛そう。
なので膝の上に乗って頂きました。
キスをしつつおっぱいをご開帳。そしてモミモミしながら楽しんで乳首をいただきます。
あくまで優しく舐めつつ嬢の様子を見ながらその後再びキスしながら楽しみつつもお時間となり店員氏から延長について聞かれますが、お断りしますが、直ぐに引いていくださります。
さてそろそろ帰るとなってから一緒に嬢と外に向かいます。友人や輝先輩もほぼ一緒な感じです。
そして出口のところで(つ・ω・(-ω-*) ダキッしてさよならとなりました。

プレイ後に何故か店員氏からインタビューを。
色々聞かれて次回ポイント2倍にしてくれると言われましたが、次回いつ来れるかわからないですが期間はないと言われε-(´∀`*)ホッとします。
今回の総評
やはりこのグループはある意味で安定してますね( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!
私の3人目についていただきました嬢は短いながらもなんかその後輝先輩の所に付いたようですが、名古屋の人凄く良かったとお褒めいただき光栄でした。
ただ、梅田の2店舗に比べると激しさが足りないと言いますか、思ったほど自分の愚息の危険がなかった(笑)ので、少し拍子抜け•́ω•̀)?してしまったかも(笑)

まあ、それでも他のセクよりいいとは思いますけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり値段が少し高くはありますが、それだけサービスに対する姿勢は文句なしです。
[!]このページについて報告