口コミ(体験談)|かぐやの城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かぐやの城
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
フリーHP割引(22時まで)40分4500円+場内指名2000円+ドリンク2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予めお断りしておきますが、
今回のレポは前段が長いです。
しかも風俗とは関係ない話。ほとんどそれです。
お店での様子はすこしだけです。
ご了承のうえ読み進めてください。

この日は大学の同窓会が神戸でありました。
卒業40周年記念です。
学部だけでも100人近く、総勢だと数えきれないオヤジ、おばさんが朝から六甲山の中腹に集まりました。
午前中は学長から始まって、つまらない挨拶や、現役の学生のクラブ活動紹介など。
在学中同様講堂の隅に座って居眠りやスマホ弄り。

その後のランチパーティーはアルコール抜き。
唯一の楽しみは、現役のチアリーダーたちのショウタイム、もとい、演技。
こちらも応援歌を思い出しだし唄いながら、JDの太腿、脇、二の腕、揺れるおっぱい、チラッと見えるパンツを堪能しました。

午後からは記念講演会。講師は某航空会社の社長。奇しくも高校の1年先輩でした。

その後お待ちかねの懇親会。こんどはビール、日本酒、焼酎が飲み放題です。
乾杯は灘の生一本。ぷはーっ!《ンメー!》

バイキングの料理をつまみながら、懐かしい連中をさがします。
ほとんどが40年ぶり、お互いの変貌ぶりに驚きながら、思い出話に花を咲かせ、その間に2次会のメンバーがだんだん固まってきました。

地元に居座ってる奴が三宮の居酒屋を予約。
17時のお開きを待たず、ぞろぞろと山を下りていきました。

つるべ落としの日が落ち切らないうちから、
東京二人、京都一人、バンコク一人、ロンドン一人、大阪一人、地元一人、総勢7人のオヤジたちの宴会が始まりました。

某メガバンクのアジア全域担当の取締役や、保険会社の監査役から大学教授になった奴、ロックが好きでロンドンに住みついて、アッ〇ルレコードの残党と音楽プロモーターをやってる奴など成功した奴もいれば、前任者の時に起こった事故で詰め腹を切らされた某電力会社の元原発所長(福島ではありませんよ)もいますが、関係ありません。

話題は学生時代の女性関係。
我々の学部は240人の新入生のうち女子がわずか3人という女日照りで、その中に某都市のミスコン準優勝のマドンナがいました。

「オレな、実は彼女と何回かデートしたことあんねん」
小生が口火を切ってカミングアウトすると、みんな
『えーーーっ!』
『ホンで、したんか?』
「まあまあ、ええやん、へへへ。ところがな、就職した会社のえらいさんに彼女のお父さんがいたんや。びっくりしたでー」

これを皮切りに東京の印刷屋が、
『オレ、就職した銀行で社内不倫して、ずーと田舎の支店まわり、結局は今の会社に島流しや』

女がらみの失敗談が続きます。

大手総合商社に就職した奴。
『40代にあるクラブのおねーちゃんとエエ仲になって、離婚して、会社も辞めて、今や新地のスナックのマスターや』

近くのスナックへ河岸を変えても、延々こんな話が続き、気が付くと9時を過ぎてました。
懇親会から6時間以上飲み続けて、さすがにみんなへべれけ。
お開きということになりました。

オヤジたちが早々に家路へ向かう中、
ただ一人千鳥足で、ハロウィーンの仮装した気の早い客引きをかき分け、
情報局のレポとお店のHPを頼りにたどり着きました。

すみません、このあたりから記憶があいまいです。

受付のおにーちゃんにフリーと伝え、HP画面を見せてお支払い。
下半身はダメ!を強調されて待合室へ入ると先客が4人。
でも、おにーちゃんが言うには15分ほどで案内できるとのこと。

肩を叩かれ目を覚ましてご案内です。20分くらい寝てました。

場内はそれほど暗くはなく、BGMが少し大きいくらい。
腰の高さの壁(?)に仕切られた1m四方のフラットシートです。
12,3席あったかな?
お相手の女性
一人目:本人申告21歳。+3くらいかな?おっぱいはB~C。場内指名しました。
二人目:場内指名後のヘルプです。見た目20代後半。おっぱいはわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席についてウーロンハイをオーダーしてしばらくいねむってしまいました。
『こんばんは―!』
元気な声に起こされて、見るとなかなかかわいい嬢です。
「ごめんねー、昼間っから飲みつづけで酔っぱらってる」
ろれつが回ってないのが自分でもわかりました。
『そんなには見えへんよー。しっかりしてる』
ご挨拶のDK。舌も絡めてこようとするんですが、口が開きすぎてて唇がうまく合いません。でもサービスしようという姿勢がうかがえます。

襦袢風の衣装のあわせに手を差し入れて、おっぱい確認。
若いだけにすべすべ、大きくはありませんがきれいな胸です。

《ええやん》酔っ払いはめんどくさがりです。

目の前の壁にシステムとドリンクメニューがありましたので、
「これとこれ」場内指名2000円、ドリンク2000円を指さしました。
『エーッ、ええの?』
「アカンの?」
『ええに決まってるやん、ありがと―!』
こんどはしっかりとしたNDK。
モミモミ、サワサワ。
《うーん、ちょっと反応が薄いなぁ》
ペロペロしてると、さっきまで飲んでた灘の生一本が逆流しそうになったので、断念。
反応が薄いままコールされて
『待っててねー』笑顔で去っていきました。

ボーイ氏登場。
『しばらくヘルプがつきますがKISS、おさわりは禁止です。お喋りをお楽しみください』
「あ、そう」《エーッ、先に行ってよー。だったら場内指名しなかった方が・・・》

登場したのは20代後半に見えるおねーさん。
ボーイ氏の言うとおり通路側の壁にくっつくように、小生との距離を20㎝空けて座ってニコリともしません。
本人が現役のJDだというので、神戸の女子大の評価をとうとうと話しましたが、反応なし。
最後まで20㎝は狭まりませんでした。

指名嬢ご帰還。
『お待たせー!』
お時間まで、反応が薄いイチャイチャを繰り返して退店です。

帰路、明後日のミナミのオキニの出勤を確認して、突撃を決意しました。
今回の総評
前段が長く、中身の薄いレポで申し訳ありません。


泥酔してセクキャバに行ってはいけません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
あの時間でフリー4500円は安い。
22時以降は1000円UPだそうです。
このお店の改善してほしいところ
ヘルプのおさわりナシはアリなんですが、最初に言ってほしかったなぁ。
[!]このページについて報告