口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
総額56200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前からお世話になっているボーイさんと電話にてオススメ姫を予約。予約時間通りにに店舗着。支払いを済ませ案内をまちます。
お相手の女性
とてもグラマーでお綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いでお部屋までエスコートしていただき、入室。ご挨拶をいただきフルアシストで脱衣。そこでこちらのお店はもう10年以上通ってるとかお話ししたらなんと本日の姫さまは以前お相手いただいた姫が改名してたことをしりました。帰りに必ずボーイに本指扱いにしてとボーイさんに話をするといったらこちらの姫はとくに「本指とか関係ない、また会えたことに嬉しい」といってくれそこからプレイスタート。濃厚なDKから全身リップ、即Fと続き攻守交代で姫さまの柔らかいおっぱい、おま◯こを堪能します。とても湿っていてこちらもテンションマックス。帽子を被り正常位にて○。鳴き加減がとても私好みですぐに発射しちゃいました。ちゃんと事後処理をしていただき、お掃除まで。有難い話です。そうこうしてると復活だけは自慢なのですがまた臨戦態勢に。しかし、姫さまは汗流そうよって洗い場に案内されます。しかしなぜが着帽はすんでいて二人で洗い場にに向かおうと立ち上がりわたしの手を握り先に姫さまが歩き始めたかたと思うとお尻を押し付けてきます。「あ、そういうことか」うまく洗い場の鏡と洗い場の足マットを利用し、立ちバックに。とても興奮しました。こちらもすぐに発射してしまい、「もーまたイッちゃったのー早いんだから」といわれながらお掃除していただき、洗体、入浴しました。しっかり潜望鏡もしていただき、マット。マットもしっかりしていただき、無事発射。まだ時間があるとのことで残り時間はマッサージをしていただき、お別れのDKをしておわかれとなりました。帰り際しっかり姫の以前のお名前をボーイさんに伝え本指扱いにしてもらいました。
今回の総評
立ちバック最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんみ接客丁寧に、トイレも綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
以前のように案内部屋と上がり部屋分けた方がよくないでしょうか?
[!]このページについて報告