口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
75分コース29000円+指名料2000円ー早朝割7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の有無を聞かれ、ないと答えると待合室へ。番号が呼ばれて、モニターを見ながら時間と嬢の選択。決まれば再度待合室へ、嬢の準備ができ次第呼ばれて入り口まで。
お相手の女性
実年齢20代前半。プロフ写真とは髪型印象が異なるがスタイルはそのまま。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋の前、カーテンの方を向いて待つようにとの店員さんの指示に従いカーテンの方を向いていると、後ろから「こんにちは」と掛け声。
初めてのお店、初めてのパターンだったので、びっくりしつつ振り返ると、170cm後半の自分と遜色ない長身(ヒール履き)の美人さんが小悪魔コスチュームで立っていました。その笑顔でもうやられてしまいました。
手を引いてもらってお部屋の中へ。
長身、スリム、巨乳、ショートカット(プロフはカット前)、かわいい顔。弩ストライクでした。
軽くお話をしながら脱がせてもらうと、すでに愚息は臨戦状態。
「キスしてもいい?」と聞くと、「いいよ」とぴったりくっ付いてくれます。そのまま美味しい舌を味わわせていただき、戦闘準備へ。
朝一でゲットできたのは、ほぼほぼレア状態だったって話を聞いて、自分の幸運さに感謝。
戦闘前の準備が終了していざベッドへ。
綺麗なパイパン。「舐めていい?」行為を始めると途端に可愛い声が聞こえ始めます。たっぷり舐めていると入り口が誘うように蠢く。指をそっと添えると、びくっと反応。そのまま指と舌とで楽しませてもらいます。
この指をすぐにでも愚息に変えたくなるのをぐっと我慢して、位置を移動。キスをしながら指を楽しませてもらうとキュンキュン締め上げて来る姫。その間ずっとかわいい声で鳴いていてくれます。
(多分)逝ってくれたのを確認して攻守交代。愚息をFしてもらいます。
まるで恋人するかのような優しいF。でも、搾り取るようなF。このままでは逝かされてしまうと思い、G着をお願い。
好きな体位は?と聞くと「全部」との答え(笑)
ではと言うことで、最初は下にならせてもらってスタート。本当にいい声で鳴いてくれます。その声を聴くだけでも逝きそうになりますが、S心を刺激されて、負けられんと言うことで、頑張って逝ってもらいます。体全部で反応してくれて、こちらの攻めに答えてくれました。満足してもらえたようなので(笑)、次は自分が上に。
こちらでも素晴らしい反応。「やばい」と「だめ」を一杯もらって征服欲が満たされていきます。一旦逝っても直ぐ戻ってこれるタフさで頑張ってこちらを悦ばせてくれます。
最後は後ろから。ベッドの上で楽しんでいたのですが、せっかくの長身を味わいたかったので、ベッドサイドに立ってもらって攻めていきます。
腰の高さが、ジャストフィット。更につま先立ちになっているせいか、これまで以上の○付けに愚息の限界。大きく果ててしまいました。
その後はお風呂でイチャイチャタイム。2回戦をするには自分の方がエネルギー切れ(泣)。でも楽しい会話で、本当に楽しませてくれました。
ベルに急かされて、次回の約束(笑)をしつつお別れのキス。
今回の総評
それほど経験があるわけではありませんが、超楽しい75分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一人しか知らないので何も言えませんが素晴らしい嬢でした。
このお店の改善してほしいところ
2階のお部屋は外の音が多少気になるか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告