口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2011年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18300円(室料込)
入浴料60分6300円+サービス料12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
友人とソープに行くことになり川崎へ。
休日に行ったのですが、どこも待ちがすごいです。
最後の頼みの綱ということで、前にお世話になったエコ京都へ。

すぐご案内できますよーとのことで、受付。
友人はすぐの娘を選び、僕は30分待ちの娘を選びました。

その場で入浴料6300円を支払い、待合室へ。
すぐの友人も結局10分ほど待ち、僕は20分ほどで案内でした。

階段を少し上がったとこで姫とご対面です。
お相手の女性
自称21歳のかわいい娘。胸は小さいですが、テクもなかなかで良かったです。
写真との違いはあまりなかった気がしますので☆4で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで2階へ上がります。
部屋は前に来店したときに入った部屋よりも少し綺麗でした。
まあ、綺麗な浴槽は当然のごとく今回も使いませんでしたが…。

会話をしながら、服を脱がせてもらいます。
お互い裸になったところで、体を洗ってもらいます。
年齢が近いこともあり、話をしていて楽しかったです。

洗ってもらい終わり、体を拭いてもらって2人でベッドに横になります。

「どっちが先に攻める?」ということで姫から攻めてもらいます。
まずは乳首なめ。その間、息子は手でいじられます。
その後、キスをしていなかったのでキスをお願いすると了承。DKをしてFに移行しました。

Fは唾液をたんまり使い、じゅぽじゅぽと音がする中、ゆっくり丁寧にされ、かなり気持ちが良かったです。
ある程度堪能したところで、こちらから攻めます。

まずは小振りな胸をペロペロ。そして下をいじります。触った時点ですでに濡れ濡れでした。
そのまま指で攻めつづけます。姫が感じているのがわかり、そのまま続けますが、途中で「そろそろする?」と一言。イクと疲れちゃうからてぼそっと言ってました。

息子にGを装備し、〇開始。
まずは正常位から騎乗位、そしてバックで発射となりました。

終わったあとは少し休憩。2人で横になりながらたくさん話しました。

時間がきてシャワーを浴び、着替えているとこで受付から電話が。
どうやら少し時間オーバーしてたみたいです。
慌てて支払いをすませ名刺をもらい、階段で会ったとこでキスしてバイバイ。

最後にアンケートに答えて帰路に着きました。
今回の総評
2回目のエコ京都ですが、今回は部屋もやや綺麗、姫とも楽しく過ごせ、満足な結果となりました。
欲を言えば、もっと恋人感のあるイチャイチャができればよかったかなと。
なので今回は☆4で。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・他の京都グループ店に比べ少し安い。
このお店の改善してほしいところ
・ネットで写真を見る限りでは他の京都グループよりランクがやや低い気がする
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告