口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分18,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で横浜に泊まったのですが、私の出張の楽しみといえば風俗です。
そんなわけで、出張の前からプレイする店のチョイスをしました。いろんな店のHPを見て「オプション料金がいくらか」というのも調べましたが、な、な、なんと!オプションが無料という項目がずらりと並んでいる「ハニーエンジェルMAX」という店がありました。
そして、店に電話かけて、オプション料の事を確認。女の子によっては可能・不可能なオプションがあるとのことでしたが。私の指名したい女の子が即フェ○が無料でOKということで予約をしました。
それがプレイの前日です。当日に確認の電話をして、宿泊先のホテルで女の子に来てもらうことにしましたが、エチケットとしてシャワーを浴びて女の子を待ちました。
そして、やってきたのはアイドル顔のキュートな女の子でした。
お相手の女性
顔は朝生やTVタックルに出ている吉○誉絵や元AKBのまゆ○っぽい顔です。
体のラインは細身で、胸は公称サイズより大きさを感じハリもあります。脚がキレイでしたが特に足首が細さにインパクトがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶があってお金を払って店に連絡してと……そういう作業を終えて、ベッドに座ってトークをしましたが、
「もう、シャワー浴びたんですか?いいにおいする~」
と言われて、
○尺をしてもらいたくて…なんてことは言えずに、
「エチケットとして…」
と答えると彼女が
「なら、攻めちゃおうかな」
と私を倒して、バスタオルを取って、パンツの上から肉棒をさすってくると、イチモツの形がくっきり浮かんできました。
「ご挨拶しますね」と言いながらパンツを下ろして、肉棒をしゃぶってきます。この挨拶が一般的になればいいのに……と思いながら、彼女がフェ○する顔を眺めましたが、充分に挨拶をしてもらったので、ここで一息。
こうして途中でブレイクを挟んで一度猛りを押さえたあとの射精の気持ち良さってすごいんですよね。(って同志達はご存知ですよね)
時間が60分だったので、彼女だけシャワーを浴びてきて私はベッドで待ちました。この間何度息子に手が伸びかけたか。
シャワーを終えて、バスタオルだけ巻いている彼女の姿はセクシーでしたが、それを眺めている余裕はなく、バスタオルを取って全裸にします。
そして、彼女を組み伏せ、おっぱいから愛撫をはじめて、下半身の秘密の花園に分け入り、たっぷり舐め技を披露して指入れをしました。
クリ舐めと指入れのコラボでしたが、指入れはソフトタッチの方が感じるようです。
そして、彼女に跨ってもらって、〇〇に肉棒を挟まれるような騎乗位素股なんですが、彼女の腰の動きが激しすぎて5分持たずに発射しました。
(恥ずかしい…でも、チョーーキモチーーー!!)と思っている私の肉棒を優しくお掃除フェ〇をしてくれて、プレイを終えました。
今回の総評
可愛い顔に奢ることなくサービスもしっかりしてくれる女の子で言うことなしでした。
顔出ししていないのにとてつもない人気があるようですが納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今なら口コミ情報局に
○「口コミ」をご投稿
○「マイショップ」に追加登録
○女の子を「イイ娘!」に追加登録
○女の子を「マイガール」に追加登録
で、次回10,000円割引になるようで、そういう太っ腹のところがいいですね。
10,000円ですよ!1,000円じゃないですよ!
このお店の改善してほしいところ
これで不満言えないでしょう(笑)
ないですけどね!
[!]このページについて報告