口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 19000円+ホテル代が必要
130分18,000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある日のこと。いつも通り、日記を風活サイトをチェックしていると、何とか時間を作れそうな日とオキニの予定が合った!
これは、予約するしかない!ということで、家をちょっと抜け出し、店に問い合わせをします。
埋まってないかドキドキでしたが、素早い動きが好をそうして無事予約することが出来ました。

ゆ:○日の◎◎さんを予約したいのですが
店:ありがとうございます。お名前ちょうだい出来ますか?
ゆ:ゆうじいです
店:いつも◎◎さんとお遊びのゆうじい様でしょうか?
(おっ?久しぶりなのに通じた?)
ゆ:そうですが
店:ありがとうございます。。ご希望の時間帯とコースを教えていただけますか?
ゆ:■時から130分でお願いしたいです。
店:□時からは難しいですか?
ゆ:仕事があり、その時間じゃないと行けないんです。
店:かしこまりました。では、当日△時に確認のお電話をお待ちしております。

出勤時間の1時間後という微妙な予約だったので、口開けにして、もう1枠とりたかったのでしょう。
申し訳ないです。

そして当日を向かえ、仕事を一旦抜け出し、池袋に向かいつつ確認の電話。
到着してフロアが移った受付所へ向かいます。EVで他店の嬢と思われる方と同乗。3階で降りていきました。中々きれいな嬢でしたよ。
8階に受付が移ってからは初の来店。8階の雰囲気は妖艶といいますか「いかにも」という雰囲気でしたが、店内は明るくきれいでした。

ドアを開けると「マンPーですか?マイふぇらですか?」と、姉妹店との確認という御約束。マイふぇらは入り口正面の受付台でした。

お支払を済ませ、ホテル予約を聞かれますが、オキニと遊んでいたホテルは予約取れないので、お断りして自らとりに行きます。

オキニとよく遊んでいたホテルに到着。受付で少し待ちましたが、無事入室。このホテルにしては狭い方の部屋ですが、相変わらずの清潔感です。
お相手の女性
5か月ぶりの待ちに待った再会!
少し髪の毛が明るくなり、それ以外は相変わらずの笑顔を魅せてくれる、私の姫でした。
私の方がドキドキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【5か月ぶりの再会!久しぶりのオキニにドキドキでした!】

上着とズボンを脱いでオキニ到着を待ちます。
このホテルはガウンが無いのが難点です。本当はシャワー浴びたかったのですが、何気に時間が無かったので、間抜けな格好で待ちました。

ほどなくしてピンポーン、到着です。

ゆ:いらっしゃい、久しぶり
姫:久しぶり、あれ?
ゆ:どしたの?
姫:いや、もう服を脱いでたんだと思って
ゆ:うん、スーツだからね。脱いで待ってた

ベッドの端に腰を掛けて、オキニが準備するのを待っていると、直ぐに私の隣に腰を掛けて、手を膝の上に置き頭を方に乗せてきます
(かわいい!)

しかし、久しぶり過ぎて私がドキドキしてしまい、手を握り返したりするくらい。
ちょっとの時間、横に並んで私の仕事の事や、今は◇◇をしているとかお互いの近況を話しました。これも幸せな時間。

やっと、私の緊張が少し溶けて来たところで、顔を引き寄せ、KSします。そのままベッドに寝かせKS。この日の私は激しく求め合うよりも、オキニを確かめたかった。愛おしい気分だったのでしばらく抱き締めました。
KSはいつしかNDKにかわり、オキニから声が漏れ始めます。
オキニの服を脱がせ、久しぶりのオキニの下着姿に興奮し、お互い産まれたままの姿になりベッドイン。
NDKを堪能してから、とにかく大切なものを扱うごとく優しく優しく全身愛撫を施します。
オキニも声を上げながら、感じて体をよじり、背中を見せてくるので背中もお尻も全身という全身を舐め、KSを繰り返します。
身体はビクビク痙攣しています。相変わらず敏感な身体です。
私は中々本丸は攻めませんので、花弁の脇をギリギリの線で舐めていると

姫:いやぁ~意地悪しないでぇ・・・
と懇願され

本丸に突入し栗を転がしたり、膣とアナルの間に舌を這わせると
姫:あぁ~そこはダメ~
姫:あっあぁ~(ボリュームが上がります)

そしていよいよ本丸を舐めまくります
姫:ダメダメ、逝っちゃう(小声でした)

恐らく数度逝っていると思いますが、私の舌は止まりませんでした。
オキニがヒクヒクしてるので、次はわざと舐めから吸いに変えます

ゆ:(じゅるじゅる~)
姫:あーーーーーっ!

グッタリしてしまいました。

気だるそうに体を起こし、倅をくわえてくれます。
待ちに待ったオキニの口技です。幸せ。
しばし堪能し、オキニに上に乗ってもらい、私の涎かオキニの蜜かわからない花弁をすり付けてもらい、フィニッシュ!オキニは少しの間、方針状態でした。

腕枕し私も余韻に浸っていると
姫:あ、生理始まっちゃったみたい
ゆ:え?まじで?
(オキニとの対面では生理開始率、中々です(笑)。)

姫:ねぇねぇ、ピンサロってどんな感じなの?
ゆ:う、やっぱり(情報局)見てた?聞かないでよ
姫:見てたよ、会えないのは私もわかってたけど気になったもん
ゆ:見られてると思ったんだけどさ。だって、暫く出勤しないって聞いてたし。抜きに行っちゃったよ
姫:ふーん。そうなんだぁ。
ゆ:◎◎ちゃんこそ久しぶりで、どうしようとか思ってた?
姫:浮気してるからこらしめてやろうと思ったけど、会ったら別にいいやって。ピンサロで攻められてばかりだから攻めたいんだろうなぁって。今日はいつもより攻めたよね?すごかったもん。
ゆ:う、そうかな?久しぶりだから激しいのより、大事にしたかっただけなんだけど。
口コミ、気になった?
姫:うん。気になった。
ゆ:怒ってる?
姫:怒ってはいないけど何か嫌。オキニ候補沢山出来たみたいだし。
ゆ:候補だよ。虚しさ感じるとか、何か違うとか書いてあったでしょ。
でも、◎◎ちゃんも色々あったんでしょ?
姫:そりゃ、、、ね。癒された?
ゆ:もちろん!

等々、苦しい言い訳をしながら残り時間、エッチなことは出来なくても会話して癒され、浮気?した私に軽く牽制しながらも許して?くれ、NDKしながら気分が盛り上がったりしました。

姫:風活減らすの?
ゆ:うん、そうだね。3月を区切りに一旦区切りつけるつもり。それ以降はごほうびとか、何かの時にしようかと思ってる。
姫:辞められる?でも、頑張ってね
ゆ:うん、まさか◎◎ちゃんと再会出来るとは思わなかったから、決心揺らぎそうだけど、まず月1に減らしていくつもり
姫:(私に)沢山使ってもらったしね
ゆ:そうだね(笑)
今回の総評
途中にも何度か書きましたが、久しぶりで童貞捨てるのか?位のドキドキがありました
なんせ、情報局絶対見てるだろうな?怒ってるかな?とか、不安だらけでしたから

でも、逆に私のことを気づかってくれ、相変わらず楽しく過ごせました

区切りつける3月までまた逢えるかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応がいい
オキニがいる
このお店の改善してほしいところ
毎度のことで消費税がじゃま(他の店見てると消費税込の設定もあるんだから、そうしてもらいたい)
[!]このページについて報告