口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
80分コース8,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度おなじみの西川口ちゃんこです。
このお店は常連で何度も通っています。メルマガ登録もしており新人入店情報や体験入店の際はお知らせしてくれるので上手くすれば業界未経験の新人の女の子の1番目のお客さんになることができます。
最近このお店は新人の女の子が結構入っていて遊んだことがない子が多いです。最初からお目当ての子が決まっていれば前日予約で+10分で賢く遊びますが、前回のフリーで遊んですごくいい子に当たったのもあり今回もフリーで遊びます。ホームページを確認してみると出勤になっている子はどの子も遊んだことがないのでどの子も初めましてです。
お店に電話をして今からフリーで遊びたい旨を伝えるといける子ありとのこと。ホテルにチェックインして再度お店へ電話。
部屋番号を伝えて15分ほど待ちます。
余談ですが、遊ぶのが初めての女の子だと緊張と興奮でトイレ近くなりませんか?僕はお店に電話してから女の子が来るまで2~3回行ってしまいます。
これあるあるなんでしょうか?
お相手の女性
そんなこんなで女の子到着。ドアを開けてご対面です。
『今日はよろしくお願いします』とご挨拶。顔は水商売系の感じでまぁまぁかわいいかな~体系は大関とホームページにも書かれていたので少し大きめですがぽっちゃり店では問題ないレベル。(このお店はちゃんこというだけあって相撲の番付で女の子の大きさをあらわします)
肝心のおっぱいは程よくのE~Fくらいでしょうか。楽しめそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめましての子とはまずおしゃべりからです。話してみると年齢は23歳で風俗は完全に未経験。お店に入って3日目くらいだそうです。話した感じちょっとテンション低めです。こういう子はこちらがリードして少しでもテンションあげてもらってプレイするのが楽しむ秘訣です。
お風呂へ移動しササっと体を洗います。この間も少しでも会話して打ち解けておきます。
いざベッドへ。
まずはこちらか攻めます。テンション低めだったのでプレイ手抜系だったら嫌だなーと思いながらもキスから。すると始めからなかなか濃厚です。舌を絡ませつつこちらの舌を吸い上げてきます。唾液を交換し合うかのような特濃キスです。こちらのテンションも一気にあがり、キスだけでギンギンに勃起です。
キスを続けつつも手は乳首を攻めます。なかなか感度が良く喘ぎ声が漏れてきます。我慢できずに乳首にむしゃぶりつきます。両乳首を口の中で吸い上げ嘗め回すと彼女の乳首はビンビンです。ここですぐにおま〇こに行きたいが今日は時間をかけて攻めます。耳や背中、太ももを舌で愛撫していきます。
全身くまなく舐めた所で彼女を四つん這いにさせてアナルを鑑賞します。彼女はかなり恥ずかしがっていてその反応を楽しみつつアナルをペロペロ。
指は濃いめのジャングルをかき分けおま〇こへ。するともうぐちょぐちょ。
時間をかけて攻めたのが効いたのでしょうか。もうとろんとろんです。
舌のターゲットをアナルからクリへ変更しいきなりクンニ&手マンです。
彼女の中をかき回せば汁が溢れてきます。

たまらなくなり攻守交替。私が下になり乳首舐めからお願いします。
キスがうまい子は攻め上手という私の定義がありこの子もやはりその通りでした。乳首が唾まみれになる下品な乳首なめでした。
その後フェラをお願いすると始めはチロチロと舌先で舐めていたが一気に咥え込みストローク深いフェラで尚且つフェラしながら舌を竿に絡めてきます。これは絶品。さらには玉を揉み揉みし始めます。
結構な攻め上手です。このままだと爆発しそうだったのでフェラをストップさせ、フィニッシュは素股で。フェラの時点で爆発寸前だったのでぬるぬるのあそこにこすられてはすぐに昇天。
お互いのあそこをふきふきして時間までトーク。プレイ後の方がなんか会話って弾むんですよね。
お風呂に入りホテルを退室。
今回の総評
毎度値段の安さには感謝
女の子は最初テンション低めで外れかなーと不安だったがプレイはしっかり楽しめた。
未経験の新人ということだったので仕事に慣れてきたらもっと楽しめそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルに遊べる。
時期によっては新人がフィーバーしている。
このお店の改善してほしいところ
フリーで遊べる時間帯が限定されてしまったところ。
[!]このページについて報告