口コミ(体験談)|皇帝別館(こうていべっかん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名皇帝別館(こうていべっかん)
業種高級ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
100分コース54,000円プラチナム特別指名料込み-プラチナムお試し割割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
台風一過の週末、出張先での仕事が予定より早く片付いたので思い立って雄琴へ。
前夜からお店のホームページで新人の泡姫が気になってたところ、当日ちょうど都合良い時間帯に待機中表示が出てたのですんなりと予約成立。
お相手の女性
まだパネル写真もない姫だが、写メ日記から予想していた通り、小柄でスタイルが良くFcup巨乳、色白で目鼻立ちくっきりの結構な美人。
年齢は表示プラス2~3歳くらいか…?
普段はNS嬢は入らないが、今回は好みの姫がプラチナムキャストということだったので。
部屋に入る前からいつになくムスコが過剰反応していた(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
改めて挨拶の後、ベッドに腰掛けてセルフ脱衣。手際の良さと丁寧な言葉遣いから、結構この業界は長い姫の様子。脱いだ服をひとつずつ丁寧に畳んでくれたら、早速股間に顔を埋めて攻めてきました。
頭を上下させて即尺中の姫が空いた手で金○マをマッサージしてくれるのがメチャクチャ気持ち良い。膝をついて小生の股間で上下運動に夢中の姫のドレスのファスナーを下げて脇から手を滑り込ませて巨乳を堪能。そのままの体勢でスカートをたくしあげお尻に手を伸ばしパンツの間から姫のオ○コにご挨拶。
いつもの事だが期待感に興奮するプロセスではある(笑)

○れたくなってきたのを察した姫がドレスを脱ぎベッドへと誘導してくれ、再度濃厚なフェラから騎乗位で○。パイ○ンオ○コの○り具合も申し分なし。基本、攻め派なので下から身体を抱き寄せて○き上げると可愛らしい鳴き声で応えてくれる。対面座位に移行してからも終始キスを求めてくるので良い感じで密着感があり、正常位に入れ替えてからはベッドがきしむほどピ〇〇ンをお見舞いして、めちゃめちゃ気持ち良くなったところで濃厚な分身を姫の○にたっぷりと注ぎ込んであげた。何かとリスクはあるがNSの放出感は別格。

お掃除フェラの後、休憩がてら姫のマッサージを受けるがこれがまた気持ち良くて眠りそうになる。おもてなし感半端ない姫に身も心も癒された。
マッサージの後は密着洗体から入浴して、今回マットは遠慮して再びベッドへ。ローションたっぷりの手コキから69、バキュームフ○ラときて、姫のバックを取って○。姫の腰をしっかり抱えて○きまくり最後は寝バックで押さえ込み力の限り高速ピ〇〇ン。久しくオ○ニーもしてなかったので2回戦もたっぷり濃いヤツを注入させて貰った。いやはやマジで姫の良く○るオ○コのフィ〇〇感は最高でした。
今回の総評
姫のテクニックが秀逸でプレイの引き出しの多さもあって大満足。
次回は是非もっと時間をとって色んなプレイを体感したいと思う。この姫となら最高回数が狙えるかもとか思えてしまうほど、サービス精神旺盛な姫だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常時イベントがあり、上手く使えばかなり良い思いができる。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないことだが駐車場がかなり狭い。
[!]このページについて報告