口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
14,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は行く予定はなかったのだが、あの辺を歩いていると急に行きたくなって、ディスクユニオンに寄って、ジャーマン・サイケデリックバンドのライブCDを買ってから店に電話しました。ま、どうでもいいですね↑の流れは(笑)
前に指名した子が良かったのに、その子は休みでした。
仕方ないので少し待ってと言って、スマホで店のHPを見てから改めて店に電話しました。
そして女の子を指名して、前に行ったホテルに行いました。
そしてまた店に電話を入れて部屋番号を伝えて部屋まで来てもらい、料金を払って少しトークをしてからシャワーに入りました。
出ていくと準備が整った彼女がお出迎えしてくれます。
お相手の女性
細くて白くて可愛いです。性格も良さそうでした。
マッサージを受けながらしばらく話してみたら、素直でいい感じの子でした。
前の子より良かったかも知れません…って言ったら悪いな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出た時点で既に勃起していました。
それを見てみぬフリをする彼女。
さり気なく勃起したチンコを見せて反応を見たかったのですが、そういうことには当然に慣れているのでしょう。
ちょっと事務的な言い方でベッドへどうぞと言われました。
気分を害してしまったかなとちょっと反省したけど、ここはそういうところだし……と思いつつマッサージを受けました。
すると、彼女の方から積極的に話しかけてきてくれました。
「今日は何をしてたんですか?」
「何買ってきたんですか?」
等々。
きっと、飽きさせないように気を使ってくれているんだろうなぁと思うと嬉しいです。
そうやって背中と腰と肩と脚と色々マッサージしてもらいながら会話を楽しみました。
そのあとは、四つん這いになって金玉を触ってもらい、揉まれて気持ちよくしてもらってから、手コキでイッキに出させてもらいました。
今回の総評
今回も可愛い子が来てラッキーでした。
他の人の口コミを読んでみると、ん~今回の子でも前回の子でもなさそうだなぁという子もいるので、目星をつけてまた指名してみたいと思います。
そういうのも口コミって楽しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりここの子って顔面偏差値が高いです。
もちろん中身も穏やかですし。
うわ~…って子はいままで一人も居ませんでした。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり泡洗体とか(着衣でもいいから)あれば嬉しいです。
もしくはキス、もしくはタッチ。
[!]このページについて報告