口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円より割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて遊んだ時の印象が大変良かった為、絶対リピするだろうなぁ俺…と思って早半年(くらい?)。
ここんとこ人妻系のお店でイイ思いができてなかったのでついにリピ!

指名は超人気嬢(だと思ってたからどうせ完売だろうな…)の女性。
しかし、電話をした3時間後なら空きがあるとの事

これはラッキー!と思い即予約。
1時間前に確認の電話をし、予定通りの時間に受付へ向かいます。

※蛇足ですが、、 事務所の入ってるビルが10階くらいまであるのでエレベーター待ってる時間が結構ダルいですしかもエレベーター狭いし…まぁお店が悪いわけじゃないので、聞き流してくださいw
お相手の女性
スタイルはもう写真通りっす
HPでは写真だけでなくグラビアムービーの様な動画で確認もできるので参考にした方が良いかと思いますね。
自分的には熟女店ではなく、まさにこれぞ【人妻店】という感じです。
痴女ってくるテンションもナイスです。心を鷲掴みにされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室するなり「ありがとうございます」とニコやかに言われまして…
「え?」って言ってしまった自分がおりまして(笑)

ご指名ありがとうございます。の事なのだそう
言われ慣れない事を言われて頭が一瞬フリーズしてしまいましたw

気軽な感じで入ってくるのもいいですが、丁寧なのもいいものですな。

喋りも丁寧でお風呂の準備をしながらもこちらをちょこちょこと気にかけてくれる所が素晴らしい女性だなと思いました。

一通りの準備が済み、照明の明るさも調整を終えると、早速ジリっと詰め寄って来て股間をまさぐられます。

「苦しそうよ
と言われ、されるがままにパンツを脱がされると既に歓喜の涙を流し始めた我が秋の味覚が

シャワー浴びちゃいましょうね、、、と浴室へ導かれます。

ボディソープを泡立ててスタイルバツグンのカラダに泡を移し、カラダ対カラダの洗体がスタート

少しヒザを曲げ、おっ立った秋の味覚を二枚貝の隙間に滑り込ませると感じながらクネクネと抱きしめ愛ます
後、浴室の鏡(壁一面鏡なのです)に手を付きながら背面側を洗われ(苛められ)ます
乳首をコリコリとされながら泡をつけた手で菊門から銀杏袋、秋の味覚を味わわれた私は、もう腰の空(から)振りが止まりませんでした

浴室から出て、今日は痴女さんにまかせちゃう日だと決めた私。

ベッドにゴロンとリラックスでいると早速上から覆いかぶさり、濃厚なキスの嵐。

耳や首筋をムチュぅ~とキスしながら徐々に下り、敏感な乳首を見つけてくれます。
カラダをベッタリと合わせながら愛撫をしていただけるもので、ギンギンにおっ立った秋の味覚は嬢のお腹に突き刺す様にグイグイとアピール

カラダを離した時にはルージーマンガーベッターベッターでした。
『訳:我慢汁でべたべた』

そして今回、中でも印象に残ってしまったのが、濃厚なア●ル愛撫。
実は…苦手なんですが、、、笑

濃厚は濃厚でも音立てて力任せにされる愛撫とは違い。
舌をピロロロロロと動かしながら、力は入っているんだけどタッチはソフトな愛撫に心をまかせられる気がして、声を出して狂ってしまいました

クルっと仰向けに戻ると今度は跨ってきてくださります。
エッチな言葉を浴びせ掛けながら、ワレメに秋の味覚をあてがい、ヌルりヌルりとストローク。

ピンとたった乳首にむしゃぶりつきながら騎乗位スマタを愉しみました。
もう完全に理性がぶっ飛んだ瞬間でどんなエッチな言葉を浴びせられたのかを覚えていないほどです

フィニッシュは69でグチュグチュになったアソコを顔面に密着させられ、失神ゲームをしているような、逝ってしまうような、イってしまう、そんな生死の境を彷徨うフィニッシュとなりました。
今回の総評
もう前回同様、『リピしたいお店』です!
在籍嬢の年代や雰囲気、お店のコンセプトに沿った嬢という事、
私の欲求に対して完全に合っています。
そして初めて使った前回よりも出勤女性が多い!
嬉しい発見です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ男性の接客が丁寧で落ち着いてて良いです。
初めて使った時もそう思い、今回も同じスタッフの方でしたので安心しました。
女性も、年齢や雰囲気相応のテクニックを持っていて、ガッカリさせられる事がないです。
とても通いやすいです
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところを見つける為にまた利用します
[!]このページについて報告