口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 32000円+ホテル代が必要
85分コース30000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しお店に行って受付を済ませ待合室でしばらく待機。準備が出来次第、受付番号を呼ばれます。エレベーターホールで女の子と会い、車送迎でホテルへ。ホテルチェックイン後、プレースタート。
お相手の女性
見た目は清楚で癒し系の女性です。プレーに入るとナチュラル系の雰囲気から一転して、エッチな女性に豹変します!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスから始まり激しく攻められました。目隠しプレーで非日常的な興奮を味わいました。とっても気持ちよかったです!!
今回の総評
笑顔がとても素敵で一緒にお話しているだけでも癒されました。でも、その清楚なイメージとは裏腹にエッチなプレーのギャップにやられました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
十三駅から近く、受付から流れがスムーズです。女の子の質はルックス、サービスともに高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金が少し高額なのプレー時間の設定をもう少しだけ長くしてくれるといいなと思います。
奥様クラブからの返信
シューシュー様。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
この度は貴重なご意見・ご感想を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。

我々スタッフも料金に対する付加価値をと日々、考えておりまして。
ご指摘を基により一層のご満足を頂ける様に。
更にはお客様によりお楽しみ頂ける様なイベント企画等を
行っていきたいと思います。

シューシュー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

奥様クラブ スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告