口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2011年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
指名料金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のソープの店を順番に検索しているうちに、好みのタイプを発見。また例のマジックだろうと思いながら、2,3名に絞り、予約OKの子を指名した。

しかし最近は、全般的にソープでも嬢のレベル向上は凄まじいものがある。余程不景気なのだろう。最近キャバ嬢のソープトラバーユも多そうだ。

でも例の画像マジックでルックス30%以上ダウンも多々あるので安心は禁物だ。動画を見ればだましは、少しは避けられるのではないかと思うがどうだろう。でも動画提供している嬢は、まだまだ少ない。
お相手の女性
店内薄暗かったが、画像マジックの減点が15%以内で十分合格。若干写真より太くなりかけだが許容範囲。年齢は、あまりごまかしていないようだし、肌のつやとはりと弾力性はかなりのものがある。気さくに話しかけてくれたのも良かったです。久々に写真のとおりで良かったです。顔は自分的には、ど真ん中でした。プレー中も感動して、一人で盛り上がってしまい、大げさにほめ言葉を連発してしまい、相手から見ると変な客だったに違いない。有難う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず世間話で体を洗ってくれた。お風呂に一緒に入っての仲良しプレー。自分は、Sなのでおっぱいとあそこをうまく攻めるのが趣味。受身はあんまり好きではない。

20代にしかない弾力性と感触を楽しんだ。
顔もそばで見てもなかなかかわいくて感動した。
全体が無臭だったし、いいにおいがした。逆に嬢から見るとちょっと気の毒だった。

ずっと受身でやってくれた。他のお客さんは、これでは物足りないかもしれないが自分は、自分が手まん、舐めるのが好きだ。

後半は、ノーマルポジションで、若干摩擦がほしいところだったが、滑らかすぎてフィニッシュに時間がかかってしまった。

でもジェネレーションギャップを感じ、話題に困ったので、もっと若い子の話題を勉強した方がいいと思った。

もう一回指名しようと思うことは、自分はあまりないが今回は再度入ってしまういやな予感がした。
今回の総評
もう思い残すことは、何もありません(冗談)。ちょっとおおげさだが、自分的には、本当にうれしかった。今年では一番だった。何1つ文句も言わず、おっさんの好きにさせてくれた。
それでも自分なりに丁寧にやったつもり。またパネマジが少なくて、性格も、接客もまずまずだったから、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員のマナーと気配りも良かった。価格もリーズナブルだ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いのと、トイレがもう少し清潔だったらともっと良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告