口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分26,000円+指名料1,000円+OPパンスト1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用したのが夏です。今回やっとまた行くことが出来ました。
こないだの子にとびっこを使って楽しませてもらったんですが、そのときの子はお休みでした。
なので、パネルを見て別の子を指名。むっちり肉感的で赤が映えそうな色白の子です。
今回はとびっこではなく、パンストをチョイスしました。
お相手の女性
色白で清楚なタイプ。可愛くて、いかにもMっぽい感じにそそられました。
おっぱいは巨乳。ふわふわしていてつきたてのお餅みたいな感じ。
触り心地、揉み心地もすごく良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のプレイとしては、とりあえずパンスト一枚纏った彼女を正座させてフェ◯の挨拶を受けます。
腰を突き出して息子を彼女のお口の奥の方にねじ込むようにしました。
だんだん彼女の白い肌が紅潮してきました。
そのちょっと苦悶した表情がとても良くて興奮しました。後頭部を押さえて喉の奥に当てるようにしてイマラ。
「ほら!舌をもっと使って!!」
頬に手を当てて上を向かせて目を合わせました。
少し瞳が潤んでいるのを見て更に興奮が増大しました。
そして頬に当てた手を後頭部に当てて引き寄せて引き続きイマラ。
益々苦しそうな表情を見せながらも、懸命に我が肉棒を頬張る彼女の頑張りぶりに感激したので、口内に出してあげました。
「全部キレイに吸い取るんだよ」
「出してあげたんだ、感謝の言葉は?」
「ありがとうございます」
ベッドでは四つん這いにさせて、パンストを履いた尻をスパンキング。
叩くほどに赤が映えるキレイな白美尻です。
そして、パンストを豪快に破りました。ビリビリ!!もしかしたら、一度目の射精の時より、パンストを破っているときの方が興奮していたのかもしれません。
そしてローソクを垂らしました。赤い色が美しいです。
「もっと尻を突き出して」
尻を突き出させて愛液に濡れているそこをクンニをしました。雌猫の伸びのように背中を弓なりにして感じています。
「なんでこんなに濡らしてるんだ!!」「ごめんなさい!」「いやらしい身体をしてるな!」ビリビリにしたパンストを口に咥えさせました。
そしてまた四つん這いの状態で激しく手マン。
潮を吹いて感じまくっていました。
最後は私が横になり、全身リップやパイズリで奉仕させてから、再度フェ◯(いや、あれはイマラかもしれませんが(笑))で口内発射しました。
今回の総評
私の場合、SMというよりも、SMっぽいプレイで楽しんでいます。まだまだ本格さが足りませんが、だんだん芽生えてきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SMのこだわりがそれほどなくても楽しめるところ。
普通のデリヘルではなかなか出来ないプレイもデフォルトで出来るのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
楽しませてもらっています。これからもソフトから徐々にハードを覚えていこうと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告