口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円+ホテル代が必要
プレイ料金(Presidentialコース)80,000円(ネット指名料込)+交通費3,000円-新規ウェルカムキャンペーン割引20,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局でこのお店のことを知り、行ってみたい、羨ましい!私も美女とうふふあははな時間を…!
新規割引があるので、一度どのような感じなのかと思い、腹を括って予約指名しました。
第一印象は、受付の対応がすごく良かったこと。そして指名した女性も、想像以上に素晴らしかったこと。定宿を変更するのと同じように、お金を捻出してやっぱりこういう高級店にも行こうと思います。
お相手の女性
身長も17〇cmと高く、ボディバランスもすごく綺麗な彼女です。特にウエストラインが素晴らしく3〇歳の年齢にして、しっかり自分の体型を維持している女性です。芸能人に例えると、真○みきさんでしょうか。自分磨きに余念がなく、もちろん性も貪欲的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウェルカムシャンパン!こういうおもてなしもあるのか感心しました。
彼女を見た時、その美しさに「綺麗だね」と言葉を漏らしたほどです。
会話を交わすたびに、リップで妖艶に濡れている唇。思わず下唇を舌でなぞると、艶めかしい吐息が漏れてきました。

お互いにアシストしながら脱衣。本当に均整の取れた身体をしていて、思わず乳房に触れると、彼女の指が肉棒に伸びてきました。
その状態で2人とも浴槽へ。Eカップの乳房からウエストラインをなぞり、キュンと引き締まったお尻に指を這わすと、彼女は再びDKを求めながら身体を密着させてきました。もちろんイチモツも勃起しています。
「舐めてくれる?」というと、彼女は微笑みながら濡れた唇でゆっくり受け入れてくれました。ゆっくりしたストロークなのに、こんなに包まれたような感触を味わえるなんて。

それから2人はベッドへ移動。「○○、私と同じことをするんだよ」と、お互いは表情を見つめながら、首筋からうなじへ指を這わす2人。その指で唇をなぞり、Eカップの乳房を鷲掴みに。
彼女の身体が崩れそうになった時、「同じことをして」というと、彼女も私の小さな乳首を指で愛撫を。
彼女のキレイなウエストラインをフェザータッチで愛撫すると、彼女の肌に鮫肌が…ゾクゾクッとした快感でそうなったんだと思います。
私がおもむろに彼女のお尻を揉みしだくと、なんとか彼女も同じように…。
お尻を愛撫しながら下腹部に指を持っていき、クレパスに指を這わし「もっと股を開いて」とニコニコ笑いながら囁く私の言葉に、彼女はなすがままになっていました。
クレパスを指で弾くと次第にピチャピチャという音が。
「指も入れていないのにもう濡れてる」と言うと、急に抱きついてきて、「お願い、もっと感じさせて」と。
私は彼女をベッドに押し倒し、長い脚に舌を這わせました。足の裏(指)→ふくらはぎ→太腿(内腿)…そして鼠蹊部を愛撫した時、大きな喘ぎ声で「あぁ~早く」。すでに大陰部がむき出しになっているクレパスに舌を挿入すると、驚くほどお尻が動き出してじれったいほどの愛撫が、彼女を深い快感に導いたんだと思います。
そのままクレパスの奥深く舌を挿入し続けていると、今まで感じなかった愛液が一気に噴き出すように流れてきました。
私のイチモツもビックリするくらい固くなっていたので、クレパスをなぞるようにイチモツを擦りつけました。イチモツを動かすたびに大陰部が濡れ光り、色白の彼女の中にあって、クレパスだけが異様に光っているのです。
私はイチモツを手に取り、クレパス周辺に何度も擦りつけました。とどめなく流れる愛液の中、イチモツも黒く濡れる。そして私の限界も近付いてきたので、そのまま正常位の素股でフィニッシュしました。
ちなみにフィニッシュしたイチモツの掃除は、彼女の艶めかしい唇です。
今回の総評
絶世の美女といっては大袈裟ですが、日本人らしからぬ素晴らしいボディを持つ彼女に身も心も魅了されました。
それとウェルカムシャンパンは、一気に精神も肉体も高揚させます。とにかく素晴らしい時間を過ごすことができたと同時に、これからはこのお店の彼女たちと楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフによる女性たちへの研修が素晴らしいと思います。じゃなければ、これほど素敵なおもてなしはできないでしょうから。
このお店の改善してほしいところ
現時点で改善して頂きたいところはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告