口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにセクキャバに行こうと西口を彷徨いながらクーポンを調べていたら、40分4000円という表示を発見。
和風のセクキャバとは珍しいと思い、入り口にいた店員に画面を見せながら店内へ。
入り口から感じていたが、まるで温泉旅館のような間取りだった。
ドアをくぐり左へ曲がると、大きな下駄箱と広い玄関。靴を脱いで部屋に上がるという体験したことのないタイプだった。個室に通されると、チョンの間の和室のような空間に、卓と座椅子が置かれていた。
嬢が来るまで座って待つ。店の音自体もかなり小さく落ち着いていた。
お相手の女性
1人目:
うーん…デ○い。こりゃハズレかな。小生はイチャイチャされるのが好きだが、これは寄ってきてくれなくて結構だ。お話はそれなりにできたが、お触りは一切していない。
2人目:スレンダー。顔小さくてそれなりに可愛い。
隣に座った瞬間体をくっつけてきた。
こういうのを待っていた。執拗に小生の腿の間に足を挟み込んで来る。
プレイ内容
嬢2人の回転だったが、どちらも話した内容は対して変わらない。お互いに軽い身の上話や仕事の話をしていた。
違ったのは接触具合だ。
2人目の嬢とはかなりベタベタした。軽くくっついてきて喋った後、どちらからともなくキス。
胸に軽く触れながらも会話は継続。
ほどなく時間が来て終了。
今回の総評
店そのものは珍しい間取りだったが、特に印象に残ることはなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告