口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース姫割で18000円、でも指名1000円で合計19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと狙っていた姫を仕事中に予約!
受付は、電話も、店舗でも非常に感じが良かったです。
お相手の女性
すげ〜、ここまでとは!
ちょいポチャは想定内、どこかのサイトにあった通り、太めのウェストだけど、それが関係ないほど爆乳と爆ヒップ!アンバランスな幼い顔、最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシストで脱がせてもらい、嬢が脱ぐのを観賞していましたが、爆乳で下が見えず、ブラや、パンティはヤマカンで脱ぐぐらい(笑)素晴らしい爆乳にみとれ、つあカップを聞き直しましたが、Hカップと言ってましたが、もっとでは?で、本業は、うまい!チロチロと怪しく動く舌が敏感な所を見つけて責める事、責める事。タップリお返しして彼女が上で、暖かく潤った所は、何してもNG無しで、あれやこれやをリクエストして大団円。
今回の総評
最高です!ピロートークも楽しく、再開わ約束しましたが、よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格と、感じの良いフロント。嬢は想像以上で通ってしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
システムが複雑な感じでしたが、2、3回で慣れるでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告