口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9980円(室料込)
50分コース4,980円+指名料2,000円+VIP席料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、とてつもなくセクキャバにはまっているメタボおっちゃんです。

今回は、地雷を回避するため(前回サービス地雷を踏みました)系列店と悩みましたが出勤情報を確認の上、前回の地雷は無いと感覚で判断しロイヤルクラブへ向かいます。

大宮駅東口を背に右に歩くと北関東最大?の歓楽街、南銀座商店街(通称南銀)がすぐそこにあります。

南銀の入口に天下一品ラーメンがあり、そのまま人の流れに乗って歩くこと1分くらいで右側に個室ビデオの宝島があります。
その向かいのビルを2階まで外階段を上り、エレベーターで5階まで行きます。エレベーターを降りるとボーイさんが来てくれます。フリーを告げお金を払い、ドリンク(缶ドリンク)をショーケースから取り出します。
奥の方に案内されますが通路は狭く左右に同志が数名いてなにやら嬢といい関係です。
お相手の女性
女の子は50分で3人付きます。
着席し、缶ドリンクを二口ほど飲んだ時に、こんにちわーと天使の声が聞こえました。声が可愛いです。
20代前半で美人ではないですが可愛い感じです。Cカップ位。タイプです。
プレイ内容
可愛い系でスレンダーです。
挨拶もそこそこにソファーの真ん中に座ってもらっていいですか?と嬢。いきなりだっこちゃんプレイです。

世間話をしながらDK。
流れでNDKへ発展し、セーラー服の下へ手を入れます。πモミモミしていると息子が元気になってきてズボンの上から嬢のシゴキも始まってますが
時間が迫ってます。他の嬢も見てみたいですが自らあっさりと場内指名。嬢も嬉しそうですね。

すぐに嬢からVIP席へのお誘いがあります。
もっとエロくなってくれるならいいよ!とヤモタもすでに鼻の下がのびております。
すると嬢は、サービスするする!
とノリノリです。いやー良い嬢ですね。

息子が元気のまま前屈みでVIP に移動です←若い子相手に情けないような恥ずかしいような感じです。

靴を脱いで入ります。4部屋位ありますかね。隣とは仕切りがあり、うっすら見えますが幸い隣は空席です。VIPに行くとπとご対面が出来きます。嬢次第だと思いますがπチュウも可能です。この嬢はサービス力がすごいのでπチュウも堪能出来ました。
楽しく癒される時間は、すぐに過ぎてしまいますね。
次回の再開を約束し、入口までお見送りしてもらい、バイバイしました。
今回の総評
本指名でVIPまで行くと少々高いかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
[!]このページについて報告