口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分 5,500円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フラットシートでの身の処し方を覚えた犬、「鉄は熱いうちに打て!」の格言に従い今日は柏のフラットシートを目指します。こういう真面目な性格なんですよ。昔から…

HPには駅から5分などと書かれていますが嘘です。たっぷり10分は掛かります。迷った結果ですが…

入口をくぐれば正面にパネル。店員さんに説明して貰いながら選んだ娘は細身な小柄姫。廊下に並んだ椅子に腰掛け、暫し待ちます。

長い廊下を進んで案内されたのは、ほとんど個室のように厳重に遮蔽された広々ブース。
お相手の女性
細身の小柄姫を選んだハズなんですが…

ま、小柄です。

が…

いや、世間では、こういう娘も細身と言うのでしょう。私の使う細身は、たぶん、茨城の方言なんだと思います。

オッパイは小さいので御安心ください♪

お歳の頃はアラサーでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご指名、有難うございます♪

の御挨拶で登場した姫様、さっそく隣に密着して座ります。私が選ぶ娘は常に可愛い系より綺麗系なんですが、見た目によらず甘えた雰囲気。お喋りしながらペタペタ触って来たり、肩に頭を乗せて来たり…クーヘンさんとかが喜びそうないちゃこら姫です。

が、何となく心に引っ掛かる物があります。
いわゆる既視感…

ま、以前も使った事のある店ですから…

ひとしきりピンサロ挨拶トークが終われば、

「上に乗っても良いですか?」

嬉しい事を言ってくれます。大歓迎です。アグラをかいた私の上、コアラ抱っこでキス♪

これがネットリ感の強いスローキスでして、舌の粘膜どうしがヌルッヌルに密着する濃厚な逸品。しかも姫様の両腕は当方の頭。この状態が延々と続き、脚が痺れてしまいます。

こりゃタマらんと一回降りて貰いまして、当方の腕を枕に横臥して欲しいとオネダリすれば、ウンと頷く笑顔はハニカミ混じりでとってもキュート♪

でもって横向きに抱き合いキスまたキス。それが済んだらキスしてキス。それに飽きたらキスキスキス♪

この娘は受身派なのかな?と読んで覆い被されば、

「ダメ!あたしがスルの !! 」

と言って当方の胸を押します。

ピンサロは「女の子にのし掛かってはダメ」というルールが良くありますから、この店も多分、そうなんでしょうね。

おとなしく仰向けに寝そべり、姫様に身を委ねます。姫様は嬉しそうに当方のシャツをまくり上げ、乳首にキス、舐め、吸い、舌先でコロコロ…

再び強い既視感に襲われるのですが、それを遥かに凌ぐ強烈な快感!
乳首は私の弱点なんです !!

「下、脱いじゃってください!」

突然、攻撃を中断した姫様は、そう言いながら一人で勝手にスッポンポン。当方も慌ててズボンとパンツを脱ぎ捨てます。シャツは首までまくれてますんで全裸も同然。

再び姫様は当方にのし掛かり、互の乳首をスリつけ合います。これ、気持ち良いだけじゃなくて、凄いエッチ !?

頃合いを見て姫様は体を反転、顔面騎乗の体勢で倅を消毒…そのままパックン♪

つい先月まで、フラットシートが苦手と文句を垂れてた若者も、とうとうピンサロで69を楽しめるまで成長しました♪

私をここまで育ててくれた情報局と、そこで出逢った仲間たちに深く感謝しながら、姫様のまんこに吐息を、口には汚液を、思いきりブチ撒けたのでした♪
今回の総評
フラットシートでの遊び方が身に付いて来ました♪羞恥心を捨てなきゃダメ!この羞恥心が強過ぎるんですね、私の場合。

が、今回は遮蔽が極めて厳重なので助かりました。(ベンチシートの場合は隣が覗ける店が好きなんですが…)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシート
遮蔽が極めて厳重
このお店の改善してほしいところ
店員さんの見回りが激しい

どうでも良いことですが、強烈な既視感が気になって過去の記録を調べてみたら、今年の2月に同じ娘と遊んでたんですね。

お互いに覚えてないなんて…
[!]このページについて報告