口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円+ホテル代が必要
40分B講座5980円+入会金無料(情報局限定割引として) ※フリーのため指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月前半のある日。

8月に横浜のオキニちゃんに逢いに行ってから、2ヶ月近くが過ぎていました。
あの日以来、お店で…

イケてません(泣)。

同じ月の後半、新宿のピンサロで敗戦。
翌月の半ば、川崎のソープで敗戦。

今季のプロ野球、お菓子屋さんのチームが、ホームゲームで14連敗だかを喫したということがありましたが、そういう事態は出来たら避けたい…。

貧民つばちゃんは、お店に長く行けないことは、よくあることです。
そんな時はやはり、お手々での『自家発電』に頼るわけですが…

つばちゃん (そうか、人の“手”を借りるか…)

文字通り、人の“手”だけを借りられたら、出費は抑えられます。
猫の手なんか借りたら、我が子は傷だらけになって、再起不能になってしまいます。

そんな安易な気持ちで、まず業態は「オナクラ・手コキ」で決定!
行き先は強制的に新宿に決定!(…の理由は、本文にて)

さて、お店選び。
新宿のこの業態ですと、レポの上がり方を見ていると、某偽手羽先屋さんっぽいお店とこちらのお店が、二大勢力のよう。
両店スマホサイトの「システム」や「オプション」のページを、行ったり来たり…。
私の欲するところを埋めるには、こちらのお店の方がコスパがいいと判断し、受付所に向かいます。

ちなみにこちらのお店、指定場所から連絡すると、レンタルルームに直接入ることも、可能なようです。
今回は、お店の様子(主に男性スタッフの雰囲気)を観察するためにも、レンタルルーム直行はやめました。

少し道に迷いながらも、無事に受付所に到着。
エレベーターで18禁マークがある、3階に上がります。

受付で待ち構えていたのは、若くてフットワークの良さそうなお兄さん店員。
予約なし・初来店であることを告げ、割引・会員システムなどを確認。
そして、待ち時間の少ないお姉さまを訊くと、プロフィール入りの写真を3枚出されます。

写真とお店のスマホサイト、そして情報局の『イイ娘!』を見ながら、延々と悩むつばちゃん。『イイ娘!』はおらず…。
その間もお兄さんスタッフは、ハンズフリー通話(?)で提○レンタルルームと連絡をとったり、お姉さま方に行き先を指示しています。

見ていた写真は、ひとりは優等生マークが付いたやや長身の子、ひとりはやや小柄な普通体型さん、最後のひとりはミニマムの普通体型さん。
正直なところ、優等生ちゃんには惹かれるけど、チビの私とあまり背が変わらないのと、特別料金がかかるのと…。うーん…

つばちゃん 「お兄さん、ホント、ここまで悩んどいてゴメンやけど、フリーにします」

…結局フリーかいw
かと言って、お兄さんスタッフの対応は悪くなく、至って普通でした。
たまにいますからね、こういう場面でふて腐れた態度が出る人…。

会計を済ませると、A6サイズの2枚の紙を渡されます。
1枚は、レンタルルームまでの地図と、受付内容が書かれたもの。
もう1枚は、表側に無料オプションの一覧と受付内容、裏側にプレイ後アンケートの案内が書かれていました。

(注:この点、記憶が曖昧なので、もし相違があれば、その節はご容赦願います)

受付所から徒歩2分ほどで、今回のレンタルルームへ到着。
エレベーターで当該階へ上がると、すぐ左にフロントがあります。
フロントのお兄さん、無口で愛想なくて…、感じはよくなかったですね。

受付所でもらった紙2枚を渡すと、各部屋用のバインダーに閉じて、こちらに無口で返されます。
部屋の場所が分からずにオロオロしてしまい、フロントのお兄さんに訊くも…

「すぐそこです!」

とだけ言い放ち…。
もうヤダ! このおにーちゃんと、口聞きたくない(泣)。
(って、ここら辺のやり取りを、ホテル体験談に書き忘れました(;^_^A)

やっとのことで部屋へ入り、受付所へ入室完了の旨を知らせます。
そこからお姉さまかやって来るまで、部屋の様子の観察と、写真撮影をして待ちました。
お相手の女性
受付所で見せてもらった写真の子のうち、2番目(やや小柄な普通体型さん)の方がやって来ました。

可愛らしいというより、大人っぽい。
自分のタイプかって言うと、そうでもないけど(失礼!)、まぁストライクゾーンを大きく外れたボール球でもない。

お店写真そのままの、明るめの茶髪。
年齢も表示通りの雰囲気があり(※実年齢は未確認)、体型の数値も日頃の誤差の範囲じゃないかなあ?

あ、カップサイズは合ってました(笑)。←確認済みw

余談ですが、お店写真と同じブラ&パンティだった(※事後確認)ので、これまたあとから驚きです(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームへの入室連絡から、約5分でお姉さまが到着。
挨拶とともに部屋に迎え入れて、ベッドに並んで腰掛けてもらいます。

お姉さま(以下、姉) 「えっと、何てお呼びしたら良いですか?」
つばちゃん(以下、つ) 「じゃあ、本名(の一部)だけど●●…にしようかな?」

これ以降お姉さまは、ことあるごとに“●●さん”と呼んでくれました。
“お兄さん”と呼ばれるよりは、2人の距離が縮まりますね、これは。

姉 「今日はお休みですか?」
つ 「うん、これから野球のナイター(@神宮球場)観に行くところ。来シーズン以降の試合前後のために、新宿のいろいろなお店を開拓してるの」

いつも私の体験談を読んで下さっている皆さま、行き先が強制的に新宿になった理由、予想通りでしたか(笑)?

軽く定番のお話をしたあとで、お姉さまはお店へ入室の連絡をします。
その後、プレイ後のシャワー時間として《8分》を差し引いた、《32分》でタイマーをセットする旨を伝えられました。

つ 「そういえば、クーラーついてるみたいだけど、暑くない?」
(※この日は、若干蒸し暑かった)
姉 「ここ(のレンタルルーム)、いくつか(の部屋を)回ってみて分かったんですけど、ここ(の部屋)がいちばん効きが悪いんですよ」
つ 「そっか。暑いからとりあえず、下脱いじゃっていい?」
姉 「えぇ」
つ 「上は?」
姉 「どちらでもいいですよ」

さて、ここで、このお店の料金体系について、ザックリと説明しましょう。

時間設定は20分から120分まで、20分刻みの6段階。
上記の料金内訳に書いた《B講座》というのは、『下着タッチあり』のコース。
他にコースは2つあり、脱衣無し・タッチNGで手コキonlyコースの《A講座》、オールヌードの《C講座》があり、《B/C講座》のタッチについては局部NGです。
また、各講座・時間ごとに、選べる無料オプションの数が変わり、指定数以上は各500円で追加可能。

というわけで、今回はB講座を選んだので、お姉さまは下着姿でのプレイになります。
お姉さま所定のところまで脱ぎ、私は結局オールヌードとなり、いざ開戦です。

つ 「あ、無料オプションは2つ大丈夫なんだっけ?」
姉 「うーん、でも、あんまり過激なものじゃなければ…っていう感じかなぁ?」

結構アバウトですね(^^;
オプションに関する見解には、お姉さまごとの差異があるかもしれません。

私の左腕でお姉さまを抱える体勢になり、お姉さまの手コキが始まります。
始めは、My Jr.全体をサワサワと弄る感じで、感度を引き出そうとしてくれます。
触り方が巧いのか、大変気持ち良く、「はぁ~…」と情けない声が度々出てしまいます。

姉 「●●さん、声出ちゃうんだね?」
つ 「うん、だって気持ち良くて…うぅ~…」

お姉さまの攻めは単調ながら、ついつい声が出ちゃう私。

つ 「○○さんは、どのくらい(シフト)入ってるの?」
姉 「入ってからは2ヶ月くらいかなぁ? でも、あまり回数入ってないんだよね」

確かに、お店の出勤情報を見ていても、あまり彼女の名前は見掛けません。

しばらくしてから、ローションを投入します。

ヌチョヌチョ…
シコシコ…

度々時間が気になり、お姉さまの影に見え隠れするタイマーに目が行くつばちゃん…。

ヌチョヌチョ…
シコシコ…

終盤戦に差し掛かってきたところで、お姉さまの攻め方が少し変わってきます。
ここまではお手々のみの上下運動が主でしたが、先っぽをスリスリしてきたり、亀さんの頭を丸ごと掴んで弄ってみたり…。

中程度の波は来ますが、どうしてもそこを超えてきません。
どうしたものか、困ったなぁ…(>_<)

ヌチョヌチョ…
シコシコ…

何ということか、次第にMy Jr.が意気消チンしてきました
残り時間は、あと5分弱…。

つ 「○○さんの負担にならなければ、もっとスピード上げちゃってもいいよ?」
姉 「でも、萎んできちゃってるから、あんまり焦らせてもアレかなぁ、って思って」

サワサワを多めに、感度を引き出そうと頑張ってくれましたが…。
タイマーが鳴ってからも、お姉さま裁量でのアディショナルタイムに持ち込んでくれましたが…。

お時間でございますm(__)m

姉 「うーん、ちょっと厳しそうだね。ゴメン!」
つ 「うん、別に気にしなくてイイからね。気持ちいいのは間違いなかったし、あともう少しってところだったから」

アディショナルタイムがあったので、本来の制限時間まではあと5分くらいのはず。

姉 「先に手を洗わせてもらっていいですか?」

お姉さまに先に、シャワー室で手を洗ってもらい、出てきたところでタオルを渡します。
続いて私も、下半身だけシャワーを浴びているうちに、お姉さまはほぼ着替え完了。
私がシャワー室から出てきたところで、タオルを手渡してくれました。

私が着替えている間に、お姉さまは名刺裏にコメントを書き書き。
名刺の表側には、来店のお礼とともに「感謝状」の文字も印刷されていて、これまたユニークだと感じます。

姉 「じゃあ、これ、あとで読んでね。それで、一応割引(券)になってるんだけど、条件厳しいんだよね」

その場でその内容を確認してみると、「名刺のお姉さまの本指名料金が無料」「60分以上のコース限定」「1ヶ月有効」と。
うん、確かにこれは、新宿に来る頻度が低いと、なかなか厳しい。

そしてお姉さま、脱衣カゴに入りっぱなしだったレンタルルームのバインダーを手に取り、2枚のうち1枚を、私に渡してきます。

姉 「あと、これも、アンケートで割引券とか貰えるみたいだから、よかったらやってみてね」
つ 「(観戦ではしゃぎすぎて)忘れなかったら、やってみるね」
(※後日回答したら、2週間以内有効の500円引き券が、メールで送られてきました。いや、だから、利用条件厳しいって(;^_^A)

忘れ物を確認して、2人で部屋を出ます。
バインダーはお姉さまが持って出て、フロントのお兄さんに渡してくれました。

お姉さまとは、ここでヾ(^_^) byebye!!
私だけエレベーターへ乗り込み、お見送り頂きました。

そういえば…。
無料オプション、どれだけやってもらったっけ…(;^_^A

≪後日談(?)≫

来店から数日後、今回のお姉さまのお店日記を拝見。
すると何ということか…!

私とかなり近い趣味をお持ちじゃないですか(゜д゜)

この際、イケた・イケなかったじゃなくて、ある意味勿体ないことしたな(笑)。
今回の総評
うーん、何て言うのかなぁ。
今回はこの欄、書き方にとても悩みます。

今回の不発というのは、正直なところ、自分でも予測出来ませんでした。
おそらく、「手コキなら何とかなるだろ」っていう、安易な考えがよくなかったのだと思います。
出し惜しみせずに、優等生ちゃんを指名していたら、違った結果になっていたかもしれません。

貧乏性が招いた結果、と言えるかもしれません。

お店の対応ですが、初来店の人間に対してだけでも、もう少し親切にして頂きたかったかなぁ。
雑な扱いをされたり、横柄な態度をとられたりはしなかったですが、ドライ…って言うのかなぁ?
決して悪い印象ではないですが、まさに「うーん…」っていう感じでした。

お姉さまの経験値、本文にも書いたように、まだそれほどでもなかったとのこと。
それだけに仕方ない面もありますが、無料オプションへの誘導や客とのトークなど、スキルはつけてほしいですね。
(あまりスレてしまっても、ムードがアレですけどね!)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
●無料オプションの多さ。
手渡された紙には、「おまかせ」を含めて50種類ほど記載されていました。
まぁ、その中には、微妙なものもいくつかありましたが…。
(多いとは言っても、他店と同種のものがバリエーションで増えてるだけですが)

●会員証をWebサイト内管理。
「ヌキ○び」さんを介して登録出来る。
(…ようですが…改善点に続く)
このお店の改善してほしいところ
●会員登録、いざしてみると…。
案内に従って、「ヌキ○び」さんを介してやってみました(空メール送信)が…。

ドメイン解除したのに、メールが返ってきません(笑)。
数日間、携帯の迷惑メールフォルダを監視しましたが、それでも返ってきませんでした。

今回は、局割で入会金無料とはなりましたが、貰えるポイントはやっぱり貰いたいですから、少し損した気分…。
ちゃんと入会金を払って遊んでいたら、どうなっていたのでしょう?

●受付所の男性スタッフさん。
回転が速い業態で、受付常駐がお一人だと、ちょっと人員不足に感じます。
私みたいに慣れていない人間も来ますから、このままでは新規顧客の満足度は上がらないと思います。
もう少し、どんな人が来ても、安心・信頼出来るお店づくりに務めて頂ければ…。

●提○レンタルルームの…。
お兄さんが怖いです(泣)。
提○先を変えたり出来ないでしょうか(>_<。)
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます!

残念ながらの不発になってしまったみたいですが
女の子も頑張って下さったようなので
今回は多めに見て頂ければと思いますm(_ _)m

●会員登録
2年もの年を超えて空の返信になりますが
現在受付経由して頂いたお客様に会員登録が簡単に出来る
2次元バーコードを配布しております!

よろしければもう一度当店を利用していただければ
確実に登録できるよう案内いたします!

●受付所の男性スタッフ
現在勤務しておりますスタッフは
どの時間帯どんなお客様がきても
同じ対応を出来るように徹底し努めております!

●提○レンタルルーム
こちらに関しましては初めての方に対して
スタッフが分かりやすいように案内するよう
改善していこうと思います。

機会が御座いましたら是非今一度当店へ足を運び下さいませ!
[!]このページについて報告