口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
30分6000円+指名2000円。早割(11時半まで受付)で40分に
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさんの出勤と行けるタイミングが合ったので八王子へ。

この店、土日祝に使える割引は学割と17時以降の名刺割引だけなんでコスパもクソもあったもんじゃない。先日使用日の制限を書いてない割チケも土日不可ってことで使えんかったです。

ただ11時半まで受付で早割は使用可能でプレイ時間が40分となります。
名刺割引1000円か割引なしプラス10分か、オキニに関してわたしの選択は圧倒的に後者です。

ちうわけで、電車で寝ながら八王子へ。

入店、指名を告げると2枠目です。
本指名を答え了承して支払い。
時間ギリギリだったんで、一応早割の対応確認するとOkで一息。

ここのボウイすごい塩な感じの人います。
ハロウィンイベントで仮装して行けば割引をクオリティに応じてってのがあるようですが(月末三日間、判定はボウイ)、クオリティ高かったとしてあのボウイは笑うんだろうか、容赦なしに渋い割引にしないだろうか気になります、どなたか試したりしないかしら。わたしは内気だから無理!

外出の折にドア開けてくれたり基本的に親切で丁寧な対応です。

近所のヴェローチェがWi-Fiフリーなんで一服して5分前にお店へ。
2枠目案内時間がほぼ一緒になるんで待合にスペースがなかったりします。


爪チェックされてシートへ。

待ってる間、振り返るレベルの美少女2人見ました。女の子のレベルは総じて高いんだと思います。あんまり可愛いんで後でコール聞こうと思ってしまいましたw
お相手の女性
雰囲気はうーんやっぱ出たての頃のガッキーしか思い浮かばない(あくまで印象雰囲気)フツーっぽさが健全な感じと相まって却ってよいのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
わたしの顔見て微笑んでくれる嬢、いつもなんか照れてしまって会話は弾みませんw

鼻押すとすごい凹むのーって言うんで、わたしの鼻で彼女の鼻押しつぶしていくと唇も触れる距離になりチュッチュなりDK。

抱きしめればその分、間に空気さえないくらいにくっついてくる感じがすごい好き。
キスしてる時の表情が可愛いので、キスしてても目を閉じないようにしてますw

首筋から耳を舐めてちょっといい声聞いたら、この日はサッサと栗攻めてみます。

仕込みか前のお客であったまったのか、もうあそこはニュルニュルしてます、「しばらく触られてないから敏感になってて」って恐る恐るな感じ、ちょっと触るとビクビクしてます。

「パンツ脱いじゃっていい?」って言うので、えーやだと答えますが、濡れちゃうからってサッサと脱いじゃったんで、わたしもすぐクンニしちゃいます。

いっぱい喘いでくれるんですが、周りに声漏れないように抑えてる感じがかわいい。
もう無言で攻めます。
脚がガクガク痙攣してるのが見えて興奮します。いったかなーって思いながらもそのまま追撃。キューって内腿で頭挟まれたとこで休止するとホワーってなってて体から湯気が出てきそうな雰囲気。
抱き起こしてぎゅーとします。


あついーって勝手に全裸になった彼女の頰を撫でてて目があうと、その手を取って指フェラされました。
悪戯っぽい表情も、また栗少し触ると「んん」って歪んで可愛らし。
「さっき2回もいっちゃったのに」って少し怒られますwストレートに受けるのか疲れるらしいw

残り10分コール聞こえたんで攻守交代。
バリエーションこそないものの、絶妙な吸引力のノーハンドフェラで5分前コール聞こえる前に発射、、、、、
してからもフェラとまりませんw
さっきのお返しでしょうか、5分前コール聞こえても止まらず全部吸われ硬さを失ったものがちょっと復活するまで。
悶絶してしまいました。

後処理終えてまたキスして舌絡めて
「せーしの味しますか?」って聞かれますが無味かなぁ。どんな味?って聞くとちょっとしょっぱいらしいですw

名刺書きに行って戻ってきて。
「10月31日は何の日ですか」ハロウィン?
「ハロウィンってなんていいますか?」
んートリックオアトリート?
って言うとハイってラッピングされたちっさいお菓子の詰め合わせくれましたw

お店ではやらなさそうなんでこの子だけかな?他のお客にもあげるものでしょうけどすごいいい子なのです。

「40分短いなー楽しかった」とか言われまたぎゅーしてるとボーイさん呼びに来たんで、バイバイです。
今回の総評
プレイは大満足。
最後お菓子くれたりなんてやっぱりいい子だなーって思います。

気持ちイイも好きですが楽しいはもっと好きなので、最後そういう風に言ってもらえると嬉しいなぁ、ちょろいもんですw

結局没頭してしまい隣のシートのコールは聞こえませんでしたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごい美少女もみたし女の子のレベル全般に高そうです。
爪チェックきっちりしてるのもイイと思います。
このお店の改善してほしいところ
土日祝日も使える割引ほしいです。

仕方ないんですが遠いw
[!]このページについて報告