口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円+ホテル代が必要
60分18000円+ネット指名2000円+消費税1600円ー割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は前から気になっていた女の子を指名、初めての娘だとアンケート割引2000円が使える!こちらはプレイ終了後に受付に戻ってからアンケートに答えると2000円キャッシュバックされるシステム。後、指定の風俗サイトへの口コミ掲載で1000円割引される。こちらは支払い時に引かれる。受付を済ませホテルへ移動。因みにお店から一番近いホテルは最近利用出来なくなったらしい。部屋番号を電話で伝え10分位で到着。女の子がお店に電話して、更にこちらが直接電話口に出て本人確認して手続き完了という流れ。
お相手の女性
見た目年齢25位、体型は普通で痩せても太ってもいないです。オッパイは程よく大き目でツンと上向きで思わずしゃぶりついちゃいました!顔は写真の方がより透明感があって透き通るような美人さんかと思いましたが、そこまでではないものの可愛らしい娘ではありました。美人と言うより可愛いタイプ!話し方もおっとりしていて柔らかい癒やし系タイプかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー前に軽くキス、たまたまパンスト履いてたのでそのままスカートを上に捲り上げ、露わになったパンスト美脚に顔を埋めさせて頂きました。大好物のパンストの匂いと女の子の匂いが入り混じって早くもJrが反応!ふとももから〇〇へ顔を埋め一杯興奮しちゃいました。シャワーでの洗いは手慣れた感じで手際良かったです。
ベッドへ行き先ずはキスから、攻めか受けか聞かれたから先ずは受けでスタート。おっとり系の恥ずかしがり屋さんだからプレイはどうかと思ったけれどいざ始まると人が変わったようにしっかりプレイしてくれる印象。キスもしっかり舌を絡ませてくれるし、その後のリップも結構しっかり、竿に行き着くまで丁寧に舐めてくれる!竿まで来ると色々な角度の舐め方と、たまにこちらに目線い向ける仕草も色っぽい。更にローションを垂らしてのフェラ!あまりこれをやってくれる娘は少ないがローションとだえきとでヌラヌラフェラになったJrをトロトロに舐めてくれる。
すると今度はあそこをJrにキッチリと当てての騎乗位素股だ、Jrへの当たり具合が何とも絶妙でまるで入ってる?かと思わせるようで超絶気持ちいい!こんなにおっとりした娘がこんなに大胆なプレイをするのかとそのギャップもあってか、普段なかなかいけない騎乗位素股で昇天してしまった。後5分あったから立て続けに今度はそのふくよかなオッパイにしゃぶり付き、クンニをした後正常位素股で昇天。
最近素股と言いつつほとんど手で押さえてるだけの娘が多いが、非常に満足出来る素股であった。
今回の総評
ピジュアル的には75点。見た目おっとりからのしっかりプレイはそのギャップもあって好感度UP!極度の照れ屋さんは通って克服か!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗な女の子のが多い事。女の子を守ろうとする姿勢がハッキリしていて信用が高い。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、待ち合わせして一緒にホテルに入れると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告