口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 74000円+ホテル代が必要
90分80000円+交通費4000円−会員10000円 30分無料券使い120分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安定の受付師に繋がり一安心。
次回は専属の受付師になってほしいと伝えようかと思います。
私の好みを伝え、数人ピックアップをしてその嬢様一人一人の情報を詳しく教えてもらいます。
約3週間前の予約でしたが嬢様の了承を得ることが出来予約完了。
お相手の女性
目の大きな、そしてお胸の大きな子。巨乳好きとしては二重丸通り越して花マルです。
私の好きな系統のお顔ではないですが、とても美人です。
菜々緒に似ていると伝えると、昔に言われたことあるかなぁと言っていました。
おっとりとしているのか、私のコミュニケーションの取り方が下手なのか、時折あ、何か話さないとって思う場面がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後直ぐに横にぴったりと座り談笑。
香水ではないのですが、とても良い香りがします。
手を握られて、笑う時に手を胸の近くに持っていかれるのですが、ふわふわの巨乳がたまりません。心底癒されます。
シャンパンは嬢様に飲んでもらい、私は下戸のため水で乾杯。
談笑もそこそこに跨って座ってもらい向かいあって上着を脱がせて巨乳を堪能。
まぁ大きくて張りがあって素晴らしい胸でした。
下はここの決まりなのかな?ガーターにTバックです。
これずるいですよね。破壊力ありすぎます。理性飛びます。
顔埋めたり匂い嗅いだりと楽しませてもらいシャワーに行きました。
アワアワのヌルヌルで抱きついてきてくれ洗ってくれます。ディープキスからこ立ちすまたもまざり、出そうなのを数回我慢してパイズリからのフェラでいきました。


そしてこの日は何も食べていなく、お腹減ったのでルームサービスを利用してハニートーストを2人でいただき、もう一回お願いしてベッドに移動。
ディープキス、全身リップ、フェラ、騎乗すまた、最後はディープキスしながらの手コキでイキました。
気持ちよかった〜。
今回の総評
相変わらず良いお店。
談笑中に何となくこちらが気を使ってしまい、緊張してて上手く話せなくてごめんねと伝えると、私の緊張が伝わってしまっているのかもしれません。私の方こそすみませんとの返答。
気を使ってくれる良い子でした。
これでこちらが素のままプレイ出来たらもっと楽しかったかなぁと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
当たり前だが客ファースト。
受付O氏の安心感。
女性達が美人。
会員になるとかなり特に遊べる
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告