口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース¥23000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旅行の際に行きました。
遊ぶ予定の数時間前に電話し、人気の子が空いてるとの事で予約して行きました。
お相手の女性
20代半ば、ギャル系のメイク。パネルは顔全体が写っていませんでしたが、雰囲気としてはパネマジ度50%くらいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶から少し雑談します、人懐っこい子でほぼタメ口ですが悪い気はしません。
風呂へ入るよう言われたのでセルフで服を脱ぎ入り、女の子はマットの準備をしつつ歯ブラシとうがい薬をくれます。

うつ伏せでマットへ。ボディーソープで軽く洗った後、ローションを投入。体を付けて軽く上下して程度で仰向けにとの声が。好きなアナル舐めがなく残念ですが従います。

仰向けになると乳首を触ったり舐めたりしてくれますが、キスはありませんでした。かなり厳しい展開ですが、溜めていたので一応ビンビンです(笑)
しばらく首筋なども舐めた後にゴムを付け始め、ゴムフェラ😅

騎乗位で○れ、乳首舐め、乳首いじりなども同時にありました。
私はかなりテンションが低くなっていますが、それを相手に頑張って動いている嬢を見て、健気に思えて来ました。徐々に徐々に射精感を感じる事ができ、発射となりました。

疲れたのかしばらくそのまま体を預けて、女の子は動きませんでした。すぐチンチンを○かれてゴムを取られると私はくすぐったいので、これはナイスプレイ。
1分程経ってから処理してくれました。

マットプレイがほとんどなかったのでだいぶ時間が余っていましたが、おしゃべりして終了となりました。
2回戦をやるテンションでもなかったですが、一応確認して欲しいですね。

送迎の車でホテル付近まで送ったもらって帰りました。
今回の総評
キス無し、ゴムフェラ、1回戦ではリピートないですね。男性店員は終了後の感想を聞く事もなかったので、改善する可能性もゼロでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
送迎が女性の運転手だったので少し新鮮でした。
部屋は吉原の同じ値段帯の店より広いです。
このお店の改善してほしいところ
講習をしっかりするとか、プレイの感想を聞いて改善しないとまずいでしょうね。
[!]このページについて報告