口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分¥20000-交通費¥1000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で予約、顧客管理がしっかりしているので「○○さまですね△△付近でのご利用ですね」と受付の人何も言うことなしスムーズな受付。仕事が早く終わり早めにホテルに入りお店に連絡、予約時間までの間が有るので風呂にお湯を張り。AV見ながら時間をつぶし。女性到着ドアを開けると思わずガッツポーズ「ドストライク」
お相手の女性
ランキング上位の女性。胸は大きそうかわいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性入室ごお店に連絡、おしゃべりしながら距離がつまる風呂に行くため服を脱ごうと立ち上がると抱き着いてキス大きそうな胸をもむと「気持ちいいさわりかた」と服を脱がせブラを取ると「胸が大きくなってブラが小さいの」湯船につかりイチャイチャ洗ってもらいベットへ舌を絡ませるキス、フェラ、乳首を吸うと「もっと吸って」と感じる声が可愛い69へ移行「クリより胸をお願い」とオッパイ星人の俺としてはナイスだよ。少し時間は残っているがお互い服を着て着衣のままでイチャイチャ服の上から胸を触ると目がトローン「もっと」痴漢感覚も悪くない。お迎えが来たようなので部屋を出るエレベーター内でキスそして俺の手を胸に、駐車場でバイバイ又ね。
今回の総評
久し振りの大当たりオキニ探しもこれで終了。次はロングだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客管理が良い。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告