口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 29000円(自宅に呼んだ)
60分コース25000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気なしにHPをみると18歳の可愛い系の女の子を発見したので
すぐにお店に電話しました。
ラグジュアリープラスの女の子なのでちょっと値段は高いのですが
ピチピチのお肌の誘惑に負けて呼んでみました。
お相手の女性
18歳だからなのか、ノリはすごく良かったです。
お店のコメント通りの可愛い系で、おっぱいの形が最高にいいです。
スタイルは幼児体型ですが、私的にはベストの体系でした。
言いたい事は言っちゃう系なので、ちょっとキツい印象を受けるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分程でインターホンが鳴った。
ドアを開けると可愛い系の女の子が立っていた。
雰囲気はナイトビーナスさんっぽくない感じなのだが、私は好き系である。

部屋に入れてお茶を出してあげ、軽く雑談してみると非常にノリがいい。
話していて分かったのだが、どうやら関西の女の子の様だ。
話やすいし、ノリもいいのでついつい話し込んでしまったのだが
18歳の肌を触らずに終わるのは切ないので話を切り上げてシャワーへ。

18歳だからなのか身体はちょっと幼児体型。
しかし私にはベストの体型である。
しかも嬉しいことにパイパンにしていて、更におっぱいの形が非常にイイ!!
これは楽しみで仕方がない・・・。
私のテンションは上がりっぱなしである。
すでにフル勃起した息子を洗ってもらい、ベッドへ移動する。

18歳のフェラを味わってみたいので、とりあえず攻めさせる事にする。
Dキス→乳首なめ→玉舐め→フェラの変則パターン。
フェラはあまり気持ち良くない。
多分だが、攻めよりも受け身っぽい感じがする。
攻めるのが好きな私には非常に有り難い限りである。
喋り過ぎて時間もあまりないので、5分程で攻守交代。

キスに時間をかけている場合ではないので、おっぱいから攻める事にする。
寝ているのに形が崩れないハリのある何てイイおっぱいなのだろう・・・。
さすが若いだけの事はある。
そんな素晴らしいおっぱいを揉みながら、乳首を舐め回すとぷっくりと勃ってきた。
しかも可愛い喘ぎ声でアンアン言っている。
乳首でイカせるのはさすがに無理なので下半身へ降りていき、足を開かせて
クリを舐めてみるとビクンッと反応アリ。
私の好きな反応である。
舌先でクリを左右に刺激すると腰が浮いてきた。
腰を押さえつけてクリを吸いながら舌先で刺激すると感じ方が変わったので
すかさず指を挿入し、ゆっくりとピストンを開始。
あまり早くイカせても微妙に時間が余りそうなので、クリを攻めずに様子をみながらゆっくりピストンをしているのだが、それすらも気持ちいいのかして布団をギュッと掴んで可愛い声を出して喘いでいる。

いやぁ~・・・
その姿、マジで興奮する・・・

私のイカせたい願望が限界になってきたので、再度クリを舐めながら徐々にピストンを速めていくと「ダメ~~!イク~~~!!」と聞こえたと思ったら、体がガクガクとなって18歳をイカせる事に成功!

やはり女性のイク姿ほど興奮するものはないな。
今回の総評
いやぁ~、かなり良かったです。
絶対にリピートすると思います。
写メ日記で制服着てるのがあり、とても似合いそうなので
次回呼ぶときはコスプレ付けたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告