口コミ(体験談)|不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不夜城
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28000円(室料込)
110分コース通常28000円。指名料無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名率は誰が見ても№1。

そんな姫に以前初めて入ったら、110分で3回戦してくれました(こちらが3回戦求めたわけではないのに、スゴイ)。

ただ、その時は、フェラや手コキの時間が長くて(3回戦するので、必要な面もありましたが)〇っている時間がほぼなかった(僕の早漏が原因だろ!(T_T))ので、もう1回入って、今度こそ心ゆくまで姫の〇の感触を味わおうと思って再挑戦です!

いうまでもなく予約は困難なので、こまめにHPを確認して、出勤が上がったのが分かったらすぐ電話して予約です。
お相手の女性
以前の体験談でも書きましたが、プロフィールの写真どおり。

若干太めですが、ぴちっとしまった体です。胸はプロフィールどおりか、マイナス1カップくらい。

胸は身体のような弾力がないというか、タプタプした感じ。

年齢はプロフィールプラス2~3歳くらいでしょうか。

性格はさっぱり、サバサバした感じ。話もうまくて、話下手の僕でもそれなりの会話ができます。
ラーメン好きな姫なので、ラーメンの話ができる人ならもっと盛り上がると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
~贅沢覚えるのはある意味不幸ですね~
このお店のことは何度も書いてますので、入店からお部屋までの案内は省きます(手抜きじゃないよ)。

ベッドに座って軽い雑談から入ります。

僕が、「以前来たときに、〇〇って言ってたよね」と、以前入った時に姫と話したことを話題に出すと、

姫「そうそう、〇〇なんだよね」「うんうん、以前来てくれたこと覚えてるよ」

と気を遣って言ってくれますが、まぁ、ホントは覚えてないよねー

と言うか、まだ1回しか入ったことないお客さんのこと、覚えてたら記憶力すごすぎです。(よほどインパクトのあるお客さんだったら忘れないんでしょうけど)

流れは前回と同じ。フルアシストで僕の服を脱がせてくれて、姫自身は自分で脱ぎます。

ノー歯磨きからのDK、即F、69。

僕が姫のアソコを刺激すると、姫も「うん・・・あん・・・あっ・・・あっ・・・」とヤラシイ声を上げます。

僕のアソコもギンギン。

今回は前回のように即逝かないように、そこそこのところで姫に〇って、姫の感触を堪能してから無事発射しました。

シャワーで体を軽く流してもらった後に混浴。続いてマットで2回戦。

ここまでいい感じで来てます(*´▽`*)

で、ベッドに移り、しばし雑談の後・・・しばし雑談。

で、しばし雑談・・・(部屋の電話)「プルルル」

えぇ!Σ(゚д゚;)

3回戦は無いのかよ!初めてだった前回は、僕が何も言わなくても3回戦だったのにぃぃぃ!
今回の総評
この値段で、NSで2回戦できれば十分満足な内容だと思います、が、3回戦を経験してしまうと、もうそれじゃないと満足できないです(>~<)

贅沢覚えるのは良くないですね・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対の店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告