口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊びたい特定の女性がいたので今回は1日前に事前予約してみました。確認電話を経て15分前にホテルイン。予約時刻10分後位に女性到着。
お相手の女性
今回は初めに遊んだ女性を本指名。というのも10月いっぱいで100分コース無制限のサービスが終わるというので最後にもう一度だけ体験したくて。
女性の特徴はすでに会っているので簡素に。パネルのキラキラした感じよりは地味な顔。愛嬌顔(ブサカワ系)で常に笑顔なので慣れれば結構可愛く見えてきます。
一番の売りは愛嬌ではなくおっぱいです。セーターがパンパンに盛り上がるFカップ巨乳。ブラを取っても形を保っている天然のロケット巨乳です。小柄で巨乳なのでバランスは決して良くないですがこのおっぱいは滅多に見られません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ひと月ほど前なので覚えててくれます。靴を脱ぐと笑顔で抱きついてくる愛想の良さも相変わらず。そのまま玄関でキスをして部屋へ。
ソファーに座ったらお土産を渡しました。お返しに頂いたのは出会いって2分のディープキス。この濃厚サービスがすべての女性から受けられたら最高なんですけどね。ディープキスをしながらセーターをたくし上げブラを下げて上下サンドイッチ状態のおっぱいを出してもみます。愛嬌系の女性はこう言う綺麗な子だと遠慮してしまいそうな無茶が出来るから良いです。ディープキスもそこそこに突き出した乳首に吸い付くとビクンと反応します。むちゃくちゃに揉みしだいて吸いまくりました。途中からはパンツを下ろして手マンもプラス。もうぐちゃぐちゃに濡れました。
なぜか我慢できなくなってギンギンに硬くなり、恒例のパイズリをすっ飛ばしソファーでいきなり素股。彼女も凄く感じているみたいでものすごい声出してました。ブラから引っ張り出されたおっぱいにしゃぶりつきながらあっという間に一回目射精しました。溜まってたのもありましたが大量でした。またまたなぜかそのまま手マンをしたくなって実行。喘ぎ声をあげて白い泡を吹きながら逝ってもらいました。
だいぶ濃い出会い頭になってしまい2人ともがっくしお疲れ。少しベッドに横たわってからシャワーへ。もちろんシャワーでも洗いながらフェラとそしてパイズリ。彼女のFカップパイズリの包み込むような気持ち良さは貴重です。挿入ともまた違う気持ち良さがあります。しかし浴室ではなかなか逝かなかったので途中でやめてベッドへ移動。続きは69で再開してそのまま再度パイズリ。ぐったりしながら二回目も逝かせてもらいました。
しばらく休憩。駆け足でここまできたのでまだ40分ほど余ってます。ここで風呂場でプレイを出来るか提案しました。最後の三回目を風呂場で出してそのままシャワーをして終了のつもりです。快諾してもらい15分ほどイチャイチャ乳繰りあいとペッティング。お互い発情してきたのがわかったところでそのままシャワーにいって泡パイズリ。こちらもクンニと手マンのお返し。再度パイズリで硬くしてもらったところで浴室バック素股。いつもと違ったシチュエーションでやるのは気持ち良いです。パイズリで慣らしてたのもあって5分ほどで少量の三回目が出ました。浴室だったのもありかなり汗かきました。でも良いエクササイズになったねと二人で笑い合いながら洗ってシャワー終了。
時間もちょうど良かったので服を着たらセーターの上からおっぱいを揉ませてもらいながら小休憩。時間となりお別れでした。
今回の総評
やはり100分コース無制限は最強の射精コースです。即プレイや浴室プレイ等の変則プレイができる彼女のサービス精神もすごいと思います。最強のコンビネーションと言った感じです。キャンペーンが終わっても100分三回で同様のサービスがしてもらえる気がしてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
発射無制限キャンペーン
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告