口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に何回かある埼玉方面への用事。それにこじつけ風活。サイトをチェックしていると前々から気になっていた俺の中でのラブピー嬢をチョイス。お店に確認するとナイトゲームが可能の様で確定。当日用事を済ませて大宮入り。お店に到着して支払いを済ませていつもの番号札といつものマウスウォッシュを受け取り待合室へ。お手洗いにてマウスウォッシュと用を足してからソファーへ着席。やはりラブアンドピースのナイトゲームともなると同士8名。本日はラブピーchでは無くテレビは三台共地上波。特に必要は無いが気合が入り栄養ドリンクを補給。順次同士が呼ばれていき待合室がかなり空いた所で俺の番に。カーテン前に直立しボーイの説明を受けカーテンを開けて階段を登り嬢とご対面。
お相手の女性
地味目なギャル。ピアス多め。スタイルは細身のちっぱい。
プレイ全体的に事務的なサービスを感じてしまった。最初は若干マグロかと不安でしたが良く聴くと声が出てました。キスはタバコ臭が気になりました。フェラは上級で流石ピンサロ出身者といって良いほど深めのストロークにも関わらず優しめのリップタッチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめましてよろしくお願いします。」
と軽く挨拶を交わしお部屋へ。入室しベッドに着席。
靴下から順にフルサポートにて脱衣させて頂き全裸へ。変わった感じの学生服風な衣装を着ているが嬢も直ぐに脱衣。お互い全裸になった所で入浴。湯船に浸かりながらうがいと歯磨きをしてると泡の準備が整った様で洗体。綺麗に洗って頂き混浴。湯に浸かると即座に接近してきてキス。その流れからの暗黙の潜望鏡。
「続きはベッドでね^ - ^。」
なんてお誘いを受けお風呂を上がり拭き取りをしていただきベッドへ。大の字になると上に乗りキスからのスタート。優しい舌使いにて上半身を舐め舐めしていただきバットをパクリ。こちらも優しい舌使いを喰らいバットはギンギンに。大の字になっているだけなのでフルサポートを受けヘルメット着用して頂き上乗りからのDQN。温かい感触がバットに伝わり嬢が腰をスイング開始。暫く堪能させて頂き口臭交代で正◯位のスタンスに変更。小さな声ですが微かに聞こえる吐息を耳を近づけて視聴しながらスイングすると間もなく暴発。ヘルメットを外して頂きティッシュにてグランド整備。烏龍茶を頂き喉を潤し再び入浴。最後に軽く身体を洗って頂きタオルにて拭き取り後着替えて退室。階段下にて嬢とお別れ。店舗を後にしました。
今回の総評
感じが良いのであまり不快感はありませんでしたが60分コースだったのに45分で帰されました^ - ^
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
圧倒的な在籍嬢の数。浮気な俺には最適。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
[!]このページについて報告