口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
通常コースプレイ14,000円-2,000円(早割)+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてこのお店を利用しました。その時に指名した彼女の「今まで経験がない超ご奉仕プレイ(全身舐め舐め)」に魅了されてしまい、今回も続けて彼女を指名することにしました。残念なのは今回時間が短かったこと。。どうしても都合がつかなくて。。でもそうしてまでも行きたくなる、いや、くぐりたくなるお店です。
お相手の女性
東北出身の彼女のスタイルは、純日本人体型。オッパイはそこまで大きくなく、代わりにお尻は大きい。しかし、そんなことはどうでもいいんです。彼女の魅力は「女子アナのような清楚な容姿・スベスベの美肌&肉棒が大好き」なところ。清楚な雰囲気の裏側に隠された巨尻とご奉仕型淫乱。一度会ったら、私のように病みつきになる男も多いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋で彼女を見た瞬間、思わずギュッと抱きしめて「この間のご奉仕プレイが忘れられなくて、今回も指名したんだ!」「ありがとうございます」と言うや否や、すぐにDKをしながら顔中もペロペロ舐めだしました。
「こういうのが好きなんでしょ」「はい…」。
そのまま彼女の服を脱がし、同時に自分の服も脱いで全裸に。
「○○さんの大きな大きなお尻にも興味があります」「あらそうなの~」と言いながら、彼女はお風呂に入る前にベッドに私を押し倒してきました。
「じゃぁ、今日は汗臭い○○君のすべてを舐めて、口内発射させてあげるわ。それと乳首も感じるの?感じるなら、乳首もタップリ遊んであげるわよ」「お願いします…」。次々と迫りくる言葉によって、私の肉棒はすでに我慢汁が垂れるほど勃起していました。
「あら~こんなに喜んじゃって」というと、彼女は肉棒を強く握りしめ、亀頭をネロネロネロネロと。

そして、洗体を終えてベッドイン!いよいよこれからが本番です。
胸の上にしゃがみ、両乳首を軽妙なリズムではじき、細長い舌で円を描きながら愛撫を。
肉棒と同じように乳首もすぐに勃起。
そして乳首だけでなく乳輪も…。
徐々に舐める範囲が広がり、私の脇腹も。
この脇腹がハンパなく気持ちがよく、喘ぎ声が漏れるほどです。
そして彼女の舌は腹部を舐め回し、期待する下半身に。
その時、彼女は私をうつ伏せにして、アナルを大きく広げ、ゆっくりとアナルを舐め始めたのです。「私、こんな〇〇なアナルも大好きなの」
彼女のアナル舐めは執拗に続きました。それから睾丸に舌を伸ばし、鼠蹊部を舌で愛撫。もう快感で身体がおかしくなりそうで、お尻全体がガクガク痙攣を起こしているような錯覚を…。
そして我慢汁を垂れ流し続けている肉棒の番です。
「ほんとにどうしようもない○○君ね。我慢できるまでずっとしゃぶり続けて上げる!」というと、彼女は小さくはない肉棒を喉奥まで咥え込みました。
そして私の表情を楽しみながら、ず~~っと肉棒の出し入れを繰り返しました。
当然のことですが、咥えるごとに口の中から唾液が零れ落ちてきます。ジュボジュボジュボジュボ…。
でも彼女の唇と舌は動きを止めません。
「あら~でそうなの?脈打ってるわよ、可愛い」そういうと彼女は唇から肉棒を離し、私の顔の上にまたがり、ゆっくりお尻を下げ顔面騎乗を始めたのです。
もちろん、彼女は手にジェルを付けて肉棒をしごいています。
「○○君、何してるの!顔面騎乗してあげたんだから舐めて?ちゃんとオ〇コやクリトリスやアナルを舐めるのよ。じゃないと射精はお預け!」
私は言われるがまま、彼女からすべてOKが出るまで舐め続けました。
というかそれ以前に私の肉棒は、限界に近付いてきていました。

「すごい~我慢汁の量が!もう出したいんでしょ。許してあげる」というと、私はそれまでの我慢を一気にすべて吐き出しました。
その快感たるや…。
彼女はしばらくの間、顔面騎乗を楽しみながら私にこう言いました。
「また私を指名してくれたら今までにない快感を私が教えてあげるから」
今回の総評
今回も素晴らしい快感を得られました。正直、私の性癖がドンドン変化していくのがわかります。そしてその変化を楽しんでみようと思っている私がいます。もちろん、次回も彼女を指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう普通の店ではできないようなことを出来るし、さらけ出しても受け入れてくれるような嬢が在籍しているからです。
このお店の改善してほしいところ
当たり前のことですが、まったく改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告