口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
リニューアルオープンスペシャルプライス6,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月11日からリニューアルオープンがあると聞いていました。私はピンサロがどういう風俗なのかあまり知らないので、思い切っていくことにしました。指名も考えましたが、初めてなのでフリーで入場。しかし私に付いた彼女がすごく可愛かったので、お店を楽しむことができました。
お相手の女性
小柄で華奢で、笑顔が可愛い女の子です。そして見ているだけなら、何も知らない純真無垢の女の子のように思えますが、プレイが始まると一生懸命に尽くしてくれて舌技もなかなかのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こういう場所に来るのは初めてなんだ」「それで初めてが私なんて光栄です^^」こうした会話から始まったプレイ内容はマンツーマン。簡単にいったら、持ち時間をずっと彼女とイチャイチャできるらしい。

お互いに自己紹介をしながら、今日来た理由を話したり…。ふと視線を落とすと、ミニスカートから細くて綺麗な生足が…。考えてみればこの店のスタイルは制服!話し込んでいるうちに彼女の足に触れ、指をスカートの奥に滑り込ませると、彼女の身体が条件反射のようにピクンと反応しました。その瞬間から、私の感情が大爆発。
「綺麗な脚をしてるね。中身はもっと綺麗なんだろうなぁ」といいながら、パンティの中の秘部に触れると、すでに愛液が滲んでいました。
そして彼女の表情をマジマジ見ながら、「本当に可愛いよ。制服を着ると高校生みたいだね」。彼女の指が私の唇をなぞりながら、「みんなにそう言われるけど、本当はこういうことが大好きなの」と囁く彼女。
唇をなぞっていた指が次第に下半身に降りてきて、「舐めてもいい?」。ストレートな言葉が、妙に私を興奮させました。
私は腰を浮かせるように突き上げ、肉棒を誇示。見栄っ張りです。
彼女は私を見つめながら、指1本で亀頭を触りカリ首の周りを描きながら「素敵♪」と。丁寧におしぼりで拭いてくれました。
私は我慢できなくなり、彼女の小顔を肉棒めがけて突き出しました。私の肉棒は無我夢中。彼女は私の横になって咥えている~しかも小柄だから手を少し伸ばせば、彼女の秘部に触ることができました。
ジュボジュボと咥える音と、ピチャピチャとほとばしる愛液の音。私は肉棒を咥えさせたまま、彼女の身体に覆いかぶさると、アナルが現れその下に光り輝く秘部が…。
私は秘部に顔を近付け舌を這わすと、彼女の口から肉棒が離れてしまいました。
彼女は感じすぎて、声を漏らしていました。

変な体位でしたがお互いにとって快感だったこともあり、しばらく楽しみました。
そして肉棒の快楽がピークに達しようとしてきたので、体位を普通に戻し、彼女が肉棒を咥えやすい状態でフェ〇をしてもらいました。
彼女の口が必死に動き続けています。私はその光景をニヤニヤしながら見ています。
発射準備が完了したところで、口内射精。彼女は全てを口で受け止めてくれました。そのあとは本当の恋人同士のように、フレンチキスを楽しみ談笑に終始。
それと書き忘れましたが彼女のオッパイは小さく世間でいう貧乳ですが、私にとって貧乳が快感をアップする材料で、特に乳首を舐めると異常に悶えるので興奮しました。
高校生は貧乳でなくっちゃ!
今回の総評
初めてのお店でマンツーマンでしたが、十二分遊びを堪能することができました。それと初めてだからこそ、マンツーマンで良かったと思います。1人の彼女に集中することができたから。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も制服が似合う子ばかりだと思うし、何よりも料金が安いと思います。それと、いろいろな割引があるみたいだし。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりませんが、待合室が狭く感じました。これが標準なら、それで納得できるので何も問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告