口コミ(体験談)|甘い恋人 所沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名甘い恋人 所沢店
業種デリヘル&待ち合わせ
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分 17000円+ホテル代が必要 新人割のキャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店も気づけば今月初めて利用してから毎週使い早3回目(笑)
なので勝手もわかってきました。
安く遊べる新人狙いで電話してみるとすぐに案内可能との事だったので予約を入れてホテルも取ってもらう。
お相手の女性
とってもおっとりとりとした女性。話してみると内面はしっかり者のようですね、作られた感じではなく良い意味での天然ちゃんのようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約のホテルへ入り部屋番号を連絡すると今回もすぐに女性が到着。
時間に正確なのは本当に助かります(でも2回目の利用の時はちょっと待たされましたが連絡はちゃんといただきました)

ワンピが良く似合う細身の女性でまずはご挨拶。

少し世間話をしたところでシャワーに誘導されて全身を丁寧に洗ってもらいました。
今日も絶好調!早くも息子は元気いっぱいになりここでフェラを頼むとゆっくりと深くくわえこむフェラでギンギン暴発間近!
ここで終わってしまう訳にはいかないのでありがとうと伝えシャワーを後にする。

ベットでは熱烈なディープキスからはじまり全身をくまなく舐めてもらいました。
69をお願いするとすでに濡れていていい感じに仕上がっています。

ここでフェラが一気に激しくなりあえなく口の中に大量発射!
綺麗にお掃除してもらいしばらく談笑。

時間もまだあったので仁王立ちフェラを頼み若干イラマ気味で激しく腰を振り二回目ということもあり我慢もきいて口ま●こを十分に味わってからまたもや口の中で果てました。

一緒に手を繋いでホテルの入り口で(@^^)/~~~
今回の総評
Hな事が好きな女性だったんでしょう。
フェラは本当に気持ちよかった。
満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も定期的に入店しているみたいで毎回新人割で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告