口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
指名料込総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に彼女と遊んだのが確か7月頃だったでしょうか、今回福原に行く用事(福原というよりは神戸なんですが)が出来たので、彼女のことを思い出して電話。丁度その日の出勤があるということで、予約しておきました。
さて、当日、店につき入るなり「ただいま~」という面白くもなんともないボケをかましましたが、声が小さすぎて届いてませんでした。
待合室に通されて、料金を払いました。
飲み物を頂きながらテレビを見ながら待っていると呼ばれて対面。
お相手の女性
可愛くて癒し系の美人です。体は細いですが、胸は割と大きくてボリューム感あり。柔らかさも抜群だし、乳首、乳輪ともに最高です。
抱き心地最高。女の子っぽい仕草と話し方に参っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣しつつの即尺。丁寧に息子をすすってくれて、少しずつ彼女もその気になってきて、竿の根本まですっぽりと口に含んでくれて、大きく首を前後してのハードなフェ◯で完全勃起しました。
そしてベッドに引きずり込んで上から責めます。
おっぱいに顔を埋めるようにして乳房を揉みながら乳首を吸っていると、切なげな声を上げて私の頭を抱いてきて、脚も絡めてきます。
少しずつ顔を股間に持っていき、クビレた腰を抱きながらのクンニ。
完全に濡れている割れ目を入念に舐めた後、大きく御開帳して我が息子を底めがけてねじ込むようにして○。
ぐぐっと○まで、竿の根本まですっぽり○われて、そこから渾身のピ〇〇ン運動を繰り返してまずはそこで一回目の頂点を迎えました。
「やだ、いきなり、感じてしまいました」
ペロッと舌を出すように話す彼女をしっかり抱きしめて髪をなでてあげました。
可愛いです。心地よさそうに私の胸い顔を埋めている彼女。手は股間に、そしてシコシコ。
「まだ元気ですね」「まだまだ行けるよ」「うふふ」
そしてまたフェ◯。
「ココでは良いから……」
という訳で場所を浴室の方に移して洗いつつサービスしてくれて、その後入浴。
潜望鏡の後マットで騎乗位で◯しました。
残りはベッドでまったりイチャイチャ過ごしました。
やっぱり最高ですね。会いたかった分、会えた喜びもあって。
今回の総評
前半は激しく、中盤は濃厚に、そして後半はしっとりと癒やされました。
メリハリの効いたプレイとサービスに今回もすごく満足でした。
風俗嬢って、すぐ忘れる女の子と、なぜかいつまでも覚えている女の子が居ますが、一度しか遊んでないけど、彼女のことはなぜかずっと気になっていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
福原という街が好きだし、その中でもこの店が一番しっくりきます。
女の子も店員さんも上品なのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
次いつ行けるかわかりませんが、その時は大き目の声で「ただいま!」と言ってみようと思ってるので、そのときは宜しく!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告