口コミ(体験談)|Wonder7 (ワンダー7)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wonder7 (ワンダー7)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12800円(室料込)
50分コース 12800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回がすごく楽しかったので、今回も利用することにしました。駅から少しせまい路地を入ったところにあるお店なので気楽に誰にも見られずに入れるのが安心ポイントですね。会社の人とかに見つかる恥ずかしいので・・・
待つのがあまり好きではないので電話で確認するとすぐに遊べるとのことでした。お店につくとすぐに受付へ。ボーイさんに案内されて軽く説明をうけました。写真を見せてもらい女の子を選びました。この瞬間が楽しい。
写真を見て、胸の大きな女の子に決定しました。5分位待つとボーイさんに案内されて女の子とご対面。可愛い女の子でした。
お相手の女性
写真どうりの肌がつやってしてる女の子でした。色白で少しふくよかな感じが男心をくすぐるタイプ。東北にいそうな感じの女の子でした。
話し方も純情そうで、しゃべってると癒しのオーラをはなってて、優しくなってる自分に気が付きました
でも胸はしっかりあってあー今回もここにして良かったと思える時間を過ごさせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレに特化したでヘルスなのでプレー自体は普通のヘルスと一緒かなぁ。。。可愛い衣装を来て女の子が迎えてくれるのはやっぱり嬉しいですね(#^.^#) ベットでいちゃいちゃしながら、二人ではしゃいでしまいました。
若い女の子といちゃおちゃ出来るのはやっぱり楽しい!! 胸が大事なところにあたるたび、生きてて良かったって思いながら、元気にフィニッシュ!!
完璧に女の子のペースに引き込まれたけど、なんとも言えない癒された!!
今回の総評
癒しパワーにやられました!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引があるので、金額的にいい。クーポンも使いやすい雰囲気で女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告