口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分7500円+指名料2000円-ゲリラ割2500円+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
( ´ ▽ ` )ノ「また来るね~」
そうは言った。
そしてそれは翌日だ!!
メルマガのゲリラ雨割りと残業無しの即退勤。
そして昨日彼女が言っていた9月の金土日はチャイナ服姿なの♪
という条件が揃ってたら翌日でも行くしないでしょ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ピンサロで働く女の子なんて流れ星の様な存在ですらかね。
願い事考えてる間に消え去りますよ。

なので雨の中ですがルンルン気分でお店へ
今日も前回と同じモジャモジャイケメン店員が受付。
オラつかないのでありがたいです。
メルマガ画面を見せて指名すると18時ちょい過ぎからの案内。
ランカー上位なのに全然待たない事にビックリ☆Σ(*゚Д゚*)
プレイ内容は前回把握して有力者な事は分かっています。
もしかして18時のこの料金が切り替わる節目の時間帯って人来ないんですかね。

待合室で今日はスラダンを1巻から読み初めます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
お相手の女性
ミニマムスレンダーちっぱいロリ嬢で御座います。
つまるところアルティメットほむほむボディです。

これでパイパンなら最早言うこと無しですがちょいフサぐらいなのでこれはこれで悪くないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『再訪は翌日でござるよ!の巻』

🐰「あー久しぶり~!!って昨日ぶりじゃーーん!!ペース早い~。」
🐢「いやー我慢できなくて今日も来ちゃった、だって今日はチャイナ服なんでしょ?見てみたいじゃん。」
🐰「ありがとー、でもこれチャイナ服っていうには、うーんスリットもないし」

そう今日彼女が着ているのはスリットもチャイナサテンでもなく首周りの意匠がチャイナぽくなってるだけの赤いミニドレスみたいな感じで私のチャイナ魂にはピクリとも来ません。( ˘•ω•˘ )
でも彼女が着てると可愛いので問題無しですね。ヾ(*´∀`*)ノ

🐰「今日すんごい暇すぎてやばかったー」
🐢「雨だとやっぱそんな感じ?」 
🐰「んーそうかもー。だから凄い寂しかったの!!」

そういってムッチューと舌から入ってくるディープキスかましてきます。
いやーこれこれこれですよ。(´口`*)♡
裏返して良かったと思える瞬間です。
そこから熱いディープキスしながら流れるように足の上にライドオン。 
そんでおっぱい揉むとイーヤッフゥー♪ノーブラやん!!

🐰「んっ!相変わらずいやらしい手つき」
🐢「嫌かな?」
🐰「んーん、大好き❤️」

そういって上からずらして生パイペローん。
私は乳首をペローん。

🐰「んっ!やらしくてその舐め方好き」

じゃあペロペロペロリストにならなきゃね。ԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘヘ
ちっぱいを舐め回してべっちょべちょしにしたらすかさず下へ。
Tバックな感じで布面積少な目でずらしやすい下着です。
なのでちょろんとずらしてみると既にテッカテカ。

🐢「凄いよ、もうこんなに濡れてる」
🐰「やぁん言わないで恥ずかしい~」

チャイナは着たまま下は取りクンニ地獄。ならぬ私にはクンニ天国。
パンパンじゃないけどちょいフサの綺麗な土手は舐めろといってるようなもんですね。(っ^ω^c)
もうここからはフルスロットルよー。
両手、口、鼻、舌もうあの手この手口八丁手八丁の責めにて絶頂へ導きます。

🐰「んーっ!んんーっ!!んんんーっ!!」

都合3回の絶頂でもうヘロヘロの彼女。
これも40分だからこそ出来る芸当だぁ。

🐰「今日も凄い攻められちった。もう~気持ちよすぎなんだからねっ!プンプン」

怒りながらハグしてキスしてもー!可愛いすぎやね。
もうそこからは彼女のターン!
膚かになって組みつかれたら色んな場所をペロペロされながら最終的におちんちんをぺろリーン。

🐰「今日もいっぱい元気だねー。このこのー」

ちんちんを遊んで弄りながらフェラにも余念がなくフラワータイムになるまで寸止めプレイに興じ最終的に大発射!!
そして止めることないプレイで潮吹きドン!!
・*・:≡( ε:)

🐰「わぁなんか出てるね。気持ちよかった?」
🐢「最高!もう気持ちよすぎるよ~」

しばらくはだかんぼのまま抱き合いキスしてゆったりした時間を楽しんだ後は、バックに戻りクールタイム。

帰り仕度をしてお手て繋いで、カーテン前にてディープキスしてお別れでーす!
(=´∀`)人(´∀`=)
今回の総評
再訪しても前回からの落差を感じさせない完全の当たり嬢。
これはもうオキニ確ですなー。
値段以上の素晴らしい体験版が出来る女の子です。
しばらくはこちらに通い、同じような内容になるのでここの体験談も載せることはないかなーと思ったり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずイケメンなお兄さんのスムーズな受付。
メルマガでの+10分はとても大きい。
店内の居心地の良さも素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
基本料金高過ぎかな。
メルマガ割引ありきになってしまう。
[!]このページについて報告