口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
フリー50分4000円ホームページ割も有りますが口コミ情報局の初めて割もあるので参考にしてください。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遅い時間の池袋。
23時を回っております。この時間は割引が無い店はかなり高い。

ちなみにキャバクラのかきいれ時の時間でもあります。
近所のキャッチ達も物凄く積極的です。

「お兄さん70分5000円でセクシーなキャバクラいかがですかぁ〜?」など安くてたくさん有りますが、気を付けて下さいね。
この手もキャバクラはぼったくりでは無いですが良い店ではありませんよ。

私も後日、「70分5000円のキャバクラ」にキャッチに誘われ行きました。
綺麗な女の子、衣装もセクシー、飲み物のビールも美味しい。しかし付いた瞬間ボーイがメニューを持ってきてドリンクの催促。
まだ着席して3分しかたっていません。
私は楽しんでいる時はドリンク出しますが、、、

まだ楽しくないので断りました。
ボーイは舌打ちをして去って行きました。
女の子も突然不機嫌に。。

「楽しませてくれたらドリンク出すよ」

と、伝えるもイマイチ盛り上がりません。
ちなみに客は私だけです(笑)

二人目の女の子が来て10分ほど話したところでまたあのボーイが来ました。

「間もなくお時間ですが、、、」

はい?携帯で確認するとまだ30分程です。

軽く文句言いましたが、全く聞き入れてくれません。

すぐに身支度をして帰りました。

この辺のキャッチに呼び込まれるキャバクラは「70分5000円プラスドリンク✕3プラスTAX20%」約13000円と考えるのが妥当です(笑)

先日、長○介さんとボー○ヤさんとキャバクラに行った時もボー○ヤさんの隣に付いた凄い綺麗な女性も物凄く不機嫌でした(笑)

話は長くなりましたが、このセクキャバ結構名前を変えて営業しております。
事情はわかりませんが、前の名前の時に3回ほどいっております。

場所は池袋西口北口から遠めの8分くらいです。

駅から丸井方面に向かいます。大きな交差点を通り越します。左には丸井が有ります。1つ目の角を右に曲がります。

曲がって30秒くらいの右側に有ります。

グレートなピンサロの隣です。3階です。

エレベーターで上がると誰も対応してくれません。

すると奥からたくさんの女の子とボウイ2人と一緒にお客さんが帰る様子(笑)出ました池袋で有名な「満員さん」です(笑)

約8人くらいに見送られて帰って行きました(笑)

そして私の受付。ボウイは丁寧に説明してくれます。物凄く良い方です。安心のお店ですね。

ガラガラぺをしてお金を支払いブースに案内されます。

キャバクラを改装したお店ですね。

薄暗い店内。オシャレな内装。広いブース。
非の打ち所がありません。

仕切りは白い数多くの紐?
それがカーテン代わりになっています。

頼んでいたビールを持ってボウイが来ました。

片膝付いておしぼりをくれます。

「すぐに女の子来ますのでお待ちください」

高感度高いです。ちなみにお客は私だけのよう。

すぐに女の子きました。
お相手の女性
ここでお得情報。

実はこのお店、池袋に3店舗ある系列店です。
昼からやっている北口駅前の地下のお店からのヘルプがほとんどです。
今回付いた二人もヘルプでした。

昼駅前居て夜はこちらに来たようですね。

駅前のお店は私も行ったこと有りますが、店がボロいんです。しかも割引を駆使して最安値が「40分5000円」ですのでバンビはかなりお得。しかも綺麗です。

サービスも駅前と変わりませんでしたよ。
プレイ内容
1つ目の女の子来ました。

普通に可愛いです。
聞けばショ○ラからのヘルプ。期待できます。

足を乗せてトークします。昼のお店の話。満員さんの話。ボー○ヤさんのオキニの話(笑)

実際はダウンタイム制らしいですが、キスもお触りも常時オッケーだと思います。女の子がオッケーしてくれましたから、、、

キスしてオッパイモミモミしてると音楽のボリュームがあがりました。ダウンタイムのようですが何も変わらず変えずキスします。

楽しくセクキャバプレイを堪能してバイバイ。

催促はありませんでした。

すぐに二人目の女の子が来ました。

可愛いです。

この娘もショ○ラからのヘルプ。
しかも一人目と仲良しさん。
もちろんボー○ヤさんのオキニとも仲良しさん(笑)

今日も三人でショ○ラに居たらしいです。

この娘は上に乗せます。

キスも濃い目。
オッパイは二人共手のひらサイズでした。

若いだけあってハリがあり綺麗です。

キス多めで楽しんでいるとダウンタイム(笑)
そのまま何も変わらず堪能しました。

交代の時間が来て去って行きます。
この子も催促なし。
「楽しんでいってね」
と言われました。

ここまで約40分くらい

もう一人付くのかなぁ〜?と待っているとすぐに三人目

「乗っていいですか?」

上に乗せながらおしゃべりしてキス。
この子も性格良さそうな可愛い娘でした。

もうすぐ時間だと思い女の子をおろします。

するとすぐに延長交渉。丁寧なボウイ。しつこく有りません。しかもご来店ありがとうございますの気持ちが伝わりました。

女の子とボウイに見送られて帰りましたよ。
今回の総評
この時間でこの値段。間違いありません。

迷ったらこの店行って見てください。
オススメです。

まだ3人しか女の子見ていませんがボウイの良い店なので安心だと思いますよ。

女の子良くてもボウイの駄目な店はガッカリですから
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時間のこのコスパ。
良い店を発見しました。

もう一人の口コミは酷評ですが、私は最高評価いたします。

たまたまの当たりかもしれませんので、今後も行って口コミしたいと思います。

細くて綺麗な娘が多そうですが、遅い時間の営業ですのでシェパさんには無理ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
このお店の改善してほしいところ
普通の時とダウンタイムの時のボリュームがさほど変わらずわかりづらいかな?

ま〜私には関係ありませんでしたが(笑)
[!]このページについて報告