口コミ(体験談)|かりんと神田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと神田
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
指名料は1,000円掛かりました。ホテル代は60分2,000円でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラの名店、かりんと神田店で遊んできました。

このブランドは東京の色んなところに出店していますが、私は一号店の神田で遊んで以来、ずっとここ一筋です。




「あれ? オナクラは池袋のお店がはじめてだって書いてなかった?」




と即座にツッコミを入れてくれたあなた! ありがとうございます!
私の過去の口コミをよく読んでくれてらっしゃるんですね(´ㅂ`๑)

このお店は、オナクラと銘打ってはいるものの、私の中では「プロの手コキ専門店」としての位置づけにいるのです。誤解があるとお店に迷惑がかかってしまうのでもうちょっときちんと説明させていただきますが、




1)プロの手コキ専門店
2)本物の素人による恥じらいオナクラ




の2つの顔を持っているお店です。

私は最近まで素人女性との遊びの面白さに気がついていなかったので、もっぱら「1」の遊び方をして参りました。射精にお金を払うなら、プロのお仕事を堪能したい……というのがこれまでの私だったので。




で、今回遊んだのは「1」でございます。




「2じゃないんかい!」と即座にツッコミを入れてくれたあなた! ありがとうございますw
いまのところは、別のお店で素人を堪能できているので、今日は超技を楽しみたいなぁとここをチョイスいたしました。




派遣型なので、神田駅の近くで電話。HPをチェックをして気になっていたAさんのことを訪ねます。もちろん攻めの上手そうな女性です。




「にくまるです。いま神田駅にいるのですが、Aさんが気になっていまして」
「はい! なんでもお答えいたします!」
「タイプ的には、攻めですよね?」
「はい、攻めの上手な女の子になります」
「テクニックはある感じです?」
「潮を吹かせることが得意だと豪語されています!」
「豪語ですか!」
「豪語ですね!」




じゃぁもう、即決するしかないじゃないですか、そんなもの。

ちなみに、スタッフ氏いわく「おっぱいはGです! 形が非常に良くて、トップレス生乳揉みが人気のオプションとなっております」とのこと。いやもうそれも即決で。おっぱい揉みながら手コキされたいです。お願いします。
お相手の女性
おっぱいでかっ!というのが第一印象。

若干薄手のニット生地のワンピースで登場したAさんの胸が、嘘みたいに膨らんでおりました。

お顔は、丸顔で愛嬌のある感じ。すごく美人とかすごく可愛いというのではなく、愛嬌という言葉がしっくりきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームの部屋で歯磨きをしていると、ノック。

ドアを開けるとそこには「胸にロケット仕込んでるんすか…!?」と二度見するほどの爆乳さんが立っておりました。

悪ふざけで、胸を見たまま、




「こんにちはー、よろしくね!」




と挨拶をすると、両手で私の顔を押さえて「くいっ!」と正面を向かせ、




「こっちでしょー!♡」




おお!ノリがいいぞ!?

完全に当たりですね。胸はおっきいわ、手コキはプロだわ、ノリはいいわ……お顔はまあほら愛嬌があるのでいいいじゃないですか。美人すぎてもね、緊張しちゃうし。

ベッドに座ってオプション代込みの料金を支払うと、




「いっぱい攻めてほしいんだって?♡」




上目使いでニヤニヤ顔の彼女。

どうやら、店員さんに私のオーダーを聞いたとのこと……いやぁ、いいですね、仕事できますね! いちいち女の子になにをしたいか説明するの醒めちゃうので、電話受付の段階でのオーダーをちゃんと女の子へ伝えてくれるお店は本当嬉しいです。

私を押し倒すようにして、上から覆いかぶさると




「どうやって攻めてほしいの? う~ん?♡」




舌を出して私の顔を舐めるような仕草。服の上から触るだけで緊張で震えて顔を赤くする素人オナクラも最高ですが、プロの痴女お姉さまにこの料金で攻めてもらえるオナクラも最高です……。




「すぐにイッちゃうから、いっぱいお仕置きしてほしい」
「すぐにイッちゃうの? じゃあ今日は寸止めに何回耐えられるかチャレンジだ?♡」




押し倒した私のスーツのズボンを脱がせにかかる嬢。ああ……シャワー浴びてない……プレイ前のシャワーは必須ではありませんが、私はシャワーを浴びないと臭うのではないかと気を使ってああああ脱がされてしまいました。




「緊張してるの?」
「いや……シャワーを……」
「なんで? あとで入ればいいのよ♡」
「臭ったら恥ずかしいから……」
「へぇ~、臭いのかなぁ?」




股間に顔を寄せて、くんくんするAさん。




「う~ん、臭っちゃい臭っちゃい♡」




勝負決まりましたね……シャワー前の息子のオイニーを嗅がれてしまったのなら、もうなにも隠すものはありません。あとはアナルのシワの数くらいでしょう。アナルは本当に恥ずかしいので電気を暗くしてください……




「生のおちんちんはもっと臭っちゃいかなぁ~?」




とパンツまでズリ降ろされます。すぐに、Yシャツの下のボタンを数個外して汚れないようにする気遣いは、さすがプロですね。

むき出しにされた息子は2割勃ちくらい。嬢は私の股の間に座り、軽く腕まくりをしました。

息子を強弱つけてニギニギと握ったり、上下運動させたり、様々な技を駆使してすぐさま10割勃ちまで持っていかれました。まあ、私は勃ちやすくイキやすい悲しい体質なので、プロに掛かっては容易いことでしょう(´・ε・̥ˋ๑)




「ちゃんとこっち見なきゃダメだよ~♡」




思わず目を閉じた私に嬢が悪戯っぽく笑います。

亀頭を手のひらで包むようにしながら、優しく回転運動させたり、手のひらで亀頭を掴むような動作に、思わず腰を引かせようとすると、




「敏感なんだね~? でも我慢しよう?♡」




クスクスと笑うAさん。片手を私の腰まで伸ばし、押さえつけて逃げないようにロックされてしまいました。

亀頭を手のひらで磨くように攻めたかと思うと、急に離して放置プレイをしたり、根元を握って亀頭に血液を充満させてパンパンになったところを、指先で撫でたり(これがヤバかった…)、この嬢は亀頭攻めのプロでございました……(๑´ㅂ`๑)

最初はなんとか耐えられたものの、ある一定のラインを超えると、もう駄目です。思わずうめき声を上げた私に、




「その声が聞きたかったの~! かわいい~♡♡」




と両手で私の頬を優しく包み、撫で回すAさんの顔は完全に淫魔サキュバスでした。




「ご褒美あげるね~」




ベッドで横になる私の股の間に座っていたAさんが立ち上がり、上半身裸になります……からの、ロケットおっぱいご登場! 凄まじい爆乳さんです!

仰向けに寝ている私の横に移動し、ローションをつけて手コキを再開したAさんが、




「触っていいよ♡」




胸を横に揺らします。あまりの大きさに、横にふる体の動きに1テンポ遅れてついていく両乳。右手でそのおっぱいを触ると、やや張りのあるふにゃふにゃ乳であることがわかりました。私の好きなタイプのおっぱいです♡

思わず込み上げてきた息子から手を離して、




「あー! いま勝手にいこうとしたでしょ!」
「ご、ごめん」
「ダメだよ~、悪い子なの~?♡」




ヒクヒクと動く息子の亀頭を、人差し指でこするようにするAさん。体が思わず痙攣すると、またあの悪魔のような笑顔です。




「もっと苦しい顔見せて……♡」




Aさんも興奮してきたのか、やや顔が上気してピンクです。いやぁ、この子真性のS嬢だなぁ!
こんな子と遊ぼうと思ったら、他店だったらもっとお金かかりますよ実際!

亀頭中心に攻められ続け、何度も寸止めを食らう私でしたが、経験のある同志の方々はわかると思いますが、先っぽは敏感なだけに、攻められ続けると感覚が鈍ってくるんですよね。気持ちよさというより、痺れたような感じになって、いま勃ってるのか、勃ってないのかすらわからなくなるというか。




それを察したAさんは、今度は竿中心の攻めにスイッチしました。




このあたりの呼吸はプロだなぁ。よくわかったなぁ、と思わず冷静に感心していまいました。

竿を上下させたり、かと思えば裏筋や金玉をなぞったり……これまで亀頭一辺倒だったせいで、竿周りは敏感になっています。

またうめき声を上げた私にAさんは、




「これも気持ちいいんだねぇ~?♡」




園児に問いかけるような、優しい声色でしたが、顔は淫魔サキュバスです。

込み上げては止められ、一瞬放置されたかと思うと全力で攻められ……回復した亀頭をおもむろに磨かれたり、逆手でしごかれたり……時間の感覚を忘れて没頭していると、




「そろそろ時間だから、開放してあげるね♡」




ええ! もうそんなに経っていたのか!
とちょっと残念。ここまでのテクを持ってる嬢だったら、60分コースにしておけばよかった(´・ε・̥ˋ๑)




ラストスパートは、竿をしごきながら片手の手のひらで亀頭を包むようにニギニギ! 
私は、Aさんのロケットおっぱいを揉みしだき、あらぬことを叫びながら果てました。
今回の総評
素晴らしい! の一言。
攻められ好きな同志には、一度でいいから遊んでみてほしいお店です。

この価格帯でここまでのプロの妙技を楽しめるのは、正直本格M性感の他店さんが脅威に感じるレベルだと思います。あ、でも、M性感にはドライオーガズムという最後の砦がありますね。

今回は45分コースで入りましたが、まずはもっと短いコースに入って、お気に入りの技を持った嬢を探すという遊び方も良いと思いますよー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最強すぎます

M男性には自信を持ってオススメいたします
このお店の改善してほしいところ
特にはありません
[!]このページについて報告