口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 10,000 指名無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこのお店を使ったのは、まだ風俗経験数が両手で数え切れる頃。
友人から新橋で飯の誘いを受けたものの、どうせ行くなら飯以外も何かしたい。
そういえば情報局のエリア検索で新橋の文字があったな…と
約束の時間より早く出向いて、スッキリしてから飯を食べるというプランを考案。

フリーでやってきた嬢は年上のお姉さん。
アラフォー女性の裸なんて幼少時代に母親のを見たかどうかくらいだったもんで
果たしてどんなものかとそわそわしてましたが、ふわとろボディとベタ甘どスケベプレイで
のちに初めての本指名をしてしまうことになるのでした…

--ここまで回想--

そんな嬢も気づけば退店。
初めてのオキニロスに割とショックを受け、食指が伸びなかったお店でしたが
丁度仕事で東京駅方面に用事があったこのタイミング、年上の癒しを求め
ちょっとした臨時収入を懐に、翌日も仕事とか関係ないわーとお店へ電話。

正直自分の守備範囲の上限がわからないので不安ですが、お店を信じて指名無し。
仕事が想定より早く終わりすぎて焦ったものの
利用開始時間の前倒しに応じてもらえたので、新橋の喫茶店で残務を済ませ
頃合いを見てレンタルルームへGOしてお店へ電話。

期待と不安が入り乱れる中、ノックがありドアの外には…
お相手の女性
良くも悪くも近所にいそうなお姉さん。
求めていたタイプとは少し違う感じでしたが、やらしいプレイスタイル凄く良かったです。

後でプロフィールを確認した限りでは
概ね写真で想像できる通りの容姿なので、信用度は★4相当かと思います。

身体の部位によってはどうしても年齢が出てしまいますが
そこを許容できるなら十分綺麗で魅力的です。
プレイ内容
入室後、支払いやちょっとした世間話を終えてシャワーへ。
脱がすのお手伝いしますか?っと折角なのでアシストしてもらって脱衣。

あまりいちゃついた空気にはならなさそうでしたが、別段ドライという訳でもなく。
いつまでたっても自然体で女性を迎え入れたりお話をしたりがうまくできないので
こうリードしてもらえると安心しますね。ダメ男だなぁ…

「どうしたい?」と聞かれたので、気持ちよくされたいといつも通り受け身に回ります。
自分のこともあまりわかってないというか
こういう遊びをするいい大人が恥ずかしがるというか
なんとも開放しきれない自分に猛省するタイミングです。

初めにキスを求めるも、ここはやや軽めな感じ。ありゃ?
と思ってたらtkb攻めからのリップでFへとぐいぐい来ます。

五感で得られる情報が多いと注意力が散漫になりやすく、
集中したい時は目をつぶってしまう癖があるんですが
「してるところちゃんと見て」とそれをとがめられます。
AVとかだと寝姿勢でもはっきりと相手の顔が見えますが
実際のところ枕とか諸々の具合で首がちょっと辛い…

今一つレールに乗り切れてなかったものの、ハグやDK等を挟み
69で視覚情報を集中させ、よく手入れされた股間を口で愛撫していきます。
「すごく気持ちよかったんですけど!」とお言葉を頂きましたが
指だと傷つけてしまわないか怖く、こっちなら…と無我夢中な感じでした。

ほどなくしてこみあげてきたので、そのまま口へ発射。
しかし出てる最中も絶え間なく刺激してくるので段々くすぐったく…あわわ

いつも2回目はどうしてるの?と聞かれましたが、思い返すと2回目行ったことないような?
嬢の提案で添い寝状態での相互ニーへ。

タイミングをなるべく合わせて行こうとするも回復が間に合わず嬢が先に。
立ちはしたもののレールには乗れず無情のタイマー。シャワーを浴びてルームを出ます。

あ、建物出る時のエレベーターでおまけの触りっこがありました。
これがあるとまた名残惜しさが…
今回の総評
在籍嬢の年齢層や体型等をある程度想定したうえでの利用なら
満足度の高いお店だと思います。

割と衝動的に利用しましたが、二人目のフリーもハズレではなかったです。
プレイも値段も十分満足だったものの、オキニ喪失感も少しぶり返してしまいました…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付応対がスムーズで受け答えも良い
利用歴のあるところなど希望を聞いてルームも予約してくれる
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
[!]このページについて報告