口コミ(体験談)|いとはん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いとはん
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2週間以上前の話になります。
毎週仕事で各地域に出張!!
その度に風俗に行っては遊んでいるそんな日々を過ごしております(笑)
さて今回は『小名浜』に来てみました。

到着した時間が夜遅くどこのお店で遊ぼうか迷っていると丁度道沿いにお店を発見(*´ω`)
取り合えず入ってみようと思いお店に入ると旅館のような感じのお店で、受付には優しそうなスタッフさんが居ました。

スタッフさん『予約済みですか?』
自分『予約無いんですけどすぐに遊べますか?』
スタッフさん『大丈夫ですよ』
スタッフさん『すぐにご案内しますので待合室にどうぞ』
こんな流れで案内されました。

待合室で雑誌を見ながら待機していると5分位して別のスタッフさんが登場!!
お部屋までご案内♪
お部屋の扉を開けてもらいその先で女の子と御対面(*´ω`)
お相手の女性
年齢は30代後半くらい
体型はスリム型でバストは大きめ♪
プロフィールの写真は体のラインを部分が多く顔の比較はできませんが、ほぼ写真の通りじゃないかなぁ~なんて思います。
記載されている年齢が異なるくらいですね(*'ω'*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご丁寧なあいさつをして頂きアシスト有の脱衣から始まりました。
全裸の状態になりお風呂の準備ができるまで待機!!
その間お互い全裸の状態で飲み物を頂きながら楽しく会話♪

仕事や交通機関や趣味の話などちょっとした事で盛り上がってしまいました(#^.^#)
女の子がお風呂の様子を見に行くと湯加減が丁度良かったようでお風呂場に移動!!

まずは体を隅々まで洗ってもらいピカピカに体を磨てもらいました(*´ω`)
湯船に移動してその間女の子はマットの準備!!

ローションを一生懸命用意している姿を見ながらの歯磨きとうがい(笑)
マットの準備が完了したようなのでマットに移動!!

1回戦:マットプレイ、まずはうつ伏せの状態で背中から足のつま先に女の子が一生懸命用意してくれたローションを流してもらいました。
暖かいローションが全身を包み、柔らかいおっぱいが背中に当たる感触がたまらない♪
仰向けの状態になり全身リップからの手コキとフェラで息子が完全状態に‥‥
女の子『そろそろ○れちゃう?』
そう言われたので『うん』と返事!!
G装着をしてもらい騎乗位で○!!
膣○の暖かさと良い感じの〇〇付け感、○した状態で動かずに自分の乳首を弄ってきたり、手を握って大きなおっぱいを揉むように指示してきたりと一体感を楽しんじゃいました(*´ω`)
女の子の乳首を弄り始めると急に女の子が激しくピ〇〇ンを行い始めました♪
途中の焦らし方などが上手で我慢できなくなり発射してしまいました(´・ω・`)
ローションを落としてもらい再度湯船に浸かりベッドに移動するとお着換えタイムに入ったようでお着換えの準備!!
最後に飲み物を頂きハグをしてお別れとなりました。
今回の総評
とても楽しい時間を過ごすことができました。
プレイに関しましては、焦らし方は上手でさすがだなぁ~なんて思いましたが、マットは普通で流れ作業的な感じでした。
女の子との会話も笑いのある楽しいものでしたが、気持ち女の子の話ばかりでした。
ただスタイルも良く美人さんなので人気のある子なのかぁ~なんて思ってしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お手頃な金額と丁寧な対応のスタッフさん
このお店の改善してほしいところ
とくにはありませんでした
[!]このページについて報告