口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース16,000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているので、朝一で電話予約しました。人気の女の子と遊ぶなら予約しないと難しいです。予約時間の1時間前に確認の電話を入れOKとの事なので直接お店に向かいます。お店の自動ドアが開くとカウンターの店員さんが、「ご予約ですか?」と聞かれるので、「そうです。」と答えると、「〇〇さんですね。お待ちしておりました。」と気持ちの良い挨拶をしてくれます。4階で受付を済ませ、待合室で待っていると少ししてお呼びがかかり、階段の途中まで行くと、女の子が出迎えてくれます。
お相手の女性
相手の子は、正直写真とのギャップがあり少しガッカリ感がありましたが、脱いだ時に、胸がとても大きく凄く綺麗だったので、ガッカリ感が何処かに行ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
内容は、45分と短い時間なので、初めに少しお話しして、一緒にシャワーを浴び、湯船に浸かり、少しイチャイチャしてから、ベッドでのプレイになります。最初は攻めてもらい、その後攻めさせてもらい、盛り上がったところで上になったり下になったりして、絶頂を迎えさせてもらいました。
今回の総評
写真とのギャップで最初はどうなるかと思いましたが、結句気持ち良くなれたので、まあまあ楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの接客はとても良いと思います。ポイントカードがある所も良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ウェブ上の画像と本人の差が大きいので、もう少しギャップを少なくしていただきくと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告